Archive for March 2019

RSS Feeds

今の季節の必需品!

皆さまこんにちは!

明日は休みだし外に出る予定はないから花粉症の薬は飲まなくても大丈夫でしょーと
余裕しゃくしゃくでいたらティッシュを手放せない1日となってしまいました…
花粉なめてました、もうしません。ちゃんとお薬飲みます。

はい!
そんな花粉の季節はティッシュが手放せないですよねー
まぁ私は休みの日は基本的に引きこもる傾向にあるので箱ティッシュが傍にいてくれたら
安心なのですが皆さまは違いますよね!
持ち歩くのはポケットティッシュ!
そんな皆さまにピッタリの商品がこちらー!

20190328-1555134_listimage_1_.jpg

KOTORITACHIさんのティッシュケースです。
ティッシュを出す度に可愛い小鳥が顔を出すのは嬉しいですよね。
これからの季節、お出かけのお供にいかがでしょうか?

余談ですが、この間大阪に帰りお土産に551の豚まんを買って帰ったら
予想以上に喜ばれました。やっぱり強いですね551!
皆さまも大阪に行った際には是非551をお土産に!(551の宣伝の方が強い気がする(笑))

それでは担当は加藤でした!

   

今回もBirdiのおもちゃのご紹介です。

20190327-1777054_detailimage1.jpg
Birdi LBW-0053
ロープを使用したびよ~んと伸びるおもちゃです!ロープの上
我が家の鳥さんのカゴにもつけておりますが、昼間はロープに乗って揺らして遊び
夜中にベルで激しく遊びます。
夜中はやめていただきたいですが鳥さんは楽しそうです。

20190327-0104.jpg
Birdi LBW-0104(カラー)
カラフルな木製パーツとヘチマで作られたおもちゃです。
初めて見たとき、ハンバーガーかと思いました。そっくりです。

20190327-110.jpg
Birdi LBW-0110
木製パーツやアヒルのおもちゃがついたおもちゃです!

20190327-289n.jpg20190327-289c.jpg
Birdi LBW-0289(カラー・ナチュラル)
あしをぐるぐるまいた大きなおもちゃです!
葦の素材だけではなく木製のカラーパーツもついているので沢山たのしめますよ。
カラーとナチュラル両方あります。

萩野