Archive for February 2019

RSS Feeds

新刊です!

みなさまこんにちは!

今日はとってもおもしろい漫画の新刊をご紹介します!

へんなインコがお待ちです。
20190228-2509247_detailimage1.jpg
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=351325&item_id=2509247

めずらしいローリーさんが登場する漫画です!
ズグロゴシキのトリーロさんと、ヨダレカケズグロのスキッピィさんがローリーさんの魅力をお伝えしてくれています!

飼うのが難しい、、、お掃除が大変なんて言われているローリーさんですが、
他の鳥さんにはないかわいらしさ、愛嬌、行動がたっくさんあるんですよ!
その魅力がたくさんつまった漫画です!

わたしも大好きで、読んでいつも笑かせていただいております^^
ぜひみなさん、読んでいただいてローリーの魅力を存分に味わってください!

ちなみに初刊である、、、
ヘンなインコと暮らしています。
20190228-1445552_detailimage1.jpg
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=351325&item_id=1445552

も再入荷しているので、ぜひご覧ください!
こちらから読むのがオススメですよ!

ぜひお買い求めください^^

ふじわら

   

入荷致しました!

皆さんこんにちは!


サカイペット産業さんより新しい中型用巣箱が入荷致しました!


20190228-2511447_listimage.jpg


この巣箱は真ん中の扉以外に上部のフタも開くようになっております!


20190228-2511447_detailimage2.jpg


是非これからの季節にお買い求め下さいませ!

担当は牧瀬でしたー

   

Birdiのおもちゃをご紹介いたします。

20190225-0366.jpg
Birdi LBW-0366
カラフルな木製パーツとロープで作られた人形型のおもちゃです!
帽子のような木片とお口がチャームポイントです。

20190225-109c.jpg
20190225-109n.jpg
Birdi LBW-0109(カラー)&Birdi LBW-0109(ナチュラル)
大人気の星型木製パーツやレザーのヒモがついたおもちゃです!
カラーとナチュラル両方ともあります。

20190225-0431.jpg
Birdi LBW-0431
カラフルな木製パーツとロープで作られた
ちょっと緩い表情の人形型のおもちゃです!

20190225-726c.jpg
20190225-726n.jpg
Birdi LBW-0726(ナチュラル)&Birdi LBW-0726(カラー)
大きなブロックに木製パーツが重なるようについており、
かじるのがとっても楽しいおもちゃです!
カラーとナチュラル両方あります。

萩野