Archive for January 2019

RSS Feeds

低コストプレイジム?

皆さんお久しぶりです。
少し体調を崩してしまいましてお休みを頂いておりましたが、無事に復帰致しました!
本日ご紹介致します商品は、KAWAIさんのニームつり橋です。
S、M、Lの3つのサイズがございます。

20190131-____________.jpg

合わせてご紹介したいのがHOEIさんの止まり木ホールダーT字セットです。

20190131-tjiba-__1_.jpg

私は先日ニームつり橋Sと共に止まり木ホールダーT字セット購入致しました。
二点の商品をHOEIさんの465オカメのカゴの上に設置して…簡易プレイジムと言い張っております。
中央部分はカゴの持ち手で安定感を補強しています。とても低コストなのが魅力です。(笑)

20190131-____________2.jpg

ただ、この設置だとすこーしつり橋部分が、鳥が歩いた際にぐらつくので、
そういった事が苦手な子は好まないかも。うちの子はお気に入りですでにつり橋は二代目に突入です。
木の皮をはぐのと紐部分ばらすのが楽しいようです。
写真を撮る際はこちらによってきてしまい、遊んでいる所が撮れずに残念^^;
横への引っ張りにこの設置では弱いので引っ張る子だったら、もっとT字バーを横網等遠くに設置して
張りを強くすると良いかもしれません。

ニームの素材の用品は、他にもはしごや止まり木もございます。

20190131-hasigo__1_.jpg

うちの子は、物怖じしない破壊魔ですぐにおもちゃがズタボロ、とお嘆きの方には特におすすめです。
ぜひオンラインショップをチェックしてみて下さいませ!

岡安

   

ついに入荷しました!!!!!

みなさんこんばんは!
1月ももう31日・・・。
明日から2月です・・・・。
寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

1月最終日、ついに!こちらが到着しました~~!
20190131-2504027_detailimage1.jpg

大変お待たせいたしました!
2019年365日鳥さんカレンダーです!

今年もとっても素敵なカレンダーに仕上がりました^^
毎年同様4月はじまりです!
みなさまの愛鳥さまは載ってますかね~?
なんなら表紙で採用されているかも!

どきどきですよね^^

各店舗へは順次発送しておりますので、お買い求めの際は在庫があるか確認してから
ご来店いただくのが確かです!

オンラインショップは本日より販売開始しております!
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=0&item_id=2504027

ぜひみなさま愛鳥様が載っていれば1冊と言わず、保存用2冊購入はいかがでしょうか^^♪
みなさまのご注文をお待ちしております~

ふじわら

   

Birdiのおもちゃをご紹介させて頂きます。


20190131-326.jpg
Birdi LBW-0326
シンプルに木製パーツを組み合わせたおもちゃです!
大型さんにぜひどうぞ!
パーツの最後にペアリンクがついてますのでブランコの
様にしてかごに付けました。鳥さんも齧り易そうでした。


20190131-349.jpg
Birdi LBW-0349
ダンベルのようなパーツがついております。
色々な形の木製パーツが連なったかわいらしいおもちゃです!

20190131-245.jpg
Birdi LBW-0245(ナチュラル)
たくさんの木製パーツやレザーがたくさんついたとても楽しいおもちゃです!
こちらのおもちゃも両端にマウスリンクがついている為、色々な形でカゴに付ける事が出来ます。

20190131-086.jpg
Birdi LBW-0086
カラフルな木製ボールと木片パーツがたくさんついた
ロープでつながっているおもちゃです!
木製パーツがひし形で齧りやすいですよ!


萩野




   

みたことある

皆さんこにちは。

今回ご紹介させて頂く商品は、
GBさんの新商品のキャリー【ポータブル】です。


ブラウンとホワイトの2色展開となっており、


20190108-2496267_detailimage1.jpg


ブラウンはこんな感じ…


20190108-2496267_detailimage23.jpg


ホワイトはこんな感じ…


20190108-2496267_detailimage2.jpg


背面はこんな感じです。


あれ…、なんか…、みたことある。っと思った方いらっしゃるかと思います。

そう、この商品、実は以前に【マルワ】という会社さんが作っていた【ウイングキャリー】を
GBさんが復活させて下さったのです。


その証拠に底トレーの背面を見てみると…、


20190108-securedownload.jpg


懐かしのマルワさんのロゴマークが!



ややこしいですが、この商品名はウイングキャリーではなく、
【ポータブル】ですのでお間違えの無いようご注意ください!


是非ご注文お待ちしておりまーす(*‘ω‘ *)


担当はまきせでしたー

   

新年あけましておめでとうございます!!!

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!

本日元日です!2019年です!!!!
1年はあっというまなので、きっとすぐ2020年を迎えることでしょう!!
本年もこんぱまるオンラインショップをより充実したものにできるよう、
努めてまいりますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^

さて!まずは毎年恒例の福袋合戦!
初めに、今年も買えなかったよ~(;;)というお客様。
本当にごめんなさい。。
こんぱまるオンラインショップユーザーの方にはできるかぎりみなさまのお手元に届けたいと思うのですが、、、
なかなか難しいのです(;;)
またぜひ来年チャレンジしてみてくださいね!

購入できた方は本当にラッキー!
今年も早々に福をお届けできてよかったなと思います♪
今年はなんとローリーが4分で売り切れるというびっくり出来事が起きました!!
毎年ローリーは一番最後に売れ残るのです。
なんならお昼くらいまで残っていたときもあったのです。
今年はすぐでしたね!

お家の鳥さんによろこんでいただけると嬉しいです!

たっくさんあった福袋が・・・・
20190101-securedownload1.jpg
からっぽでございます!!

そうなんです、無事全サイズ完売となりました~~~~!
本当に毎年思うんですけど、年明けた瞬間って、ご家族やご友人や大切な人などなどと

あけましておめでとう~~~ ことしもよろしく~~~~

みたいな感じで盛り上がると思うんですけど、そうしているとこんぱまる福袋は
売り切れてしまうわけで、そんな貴重な時間をオンラインショップにささげていただいていると思うと、
本当に感謝しかないな、と毎年いつもいつも思うわけです、はい。

新年が始まったなと思います、そして昨年よりも良い1年にしようと・・・思うわけです、はい。
こんぱまるオンラインショップももっとよりよいものにしていけるようがんばっていきますので、
こんな商品がほしい!といったようなご要望もお待ちしております^ω^

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こんぱまるオンラインショップは年中無休で受注、発送業務をおこなっておりますので、
ご注文お待ちしております!

年越しそばパーティが楽しすぎたふじわらでした!