Archive for September 2018

RSS Feeds

バードベッド

今回は、寒くなってきたこの季節にオススメのバードベッドをご紹介致します!

20180930-2371811_detailimage1.png

こちらは寝ころび屋さんのバードベッドです。
見た目にも暖かい柄と、フリース素材の商品です。

20180930-2334232_detailimage1.jpg20180930-2136620_detailimage1.jpg

こちらはレインボーさんのバードベッドです。
真ん中に顔を出せるような穴があるため、遊び好きな鳥さんにもオススメです。

20180930-2382047_detailimage1.png

シンプルなデザインのこちらのバードベッドも、丈夫で人気のある商品です。

今回ご紹介した商品以外にも、様々なデザインやサイズがございます。
ぜひチェックしてみてください!

担当 吉田

   

俺が噂のもこもこ君だ!

2018年9月29日
21:34

こんにちは!
なんか凄く短い期間に見たことあるぞ!ひっこめ!な清水です。
私事ですが、飼っているコザクラインコにイヤホンをかじられてしまったのです。
買って2か月ほどですがコードに穴空いてる、ちぎれてるわと可哀想な事になってしまいました…ジェリコヲサガスンゴー(悲鳴

さて、くだらない話は置いといて・・・
本日はこれからの季節に必須()アイテムのご紹介です。

20180929-1546335_detailimage1.jpg


Piさんからもこもこルームソックスです!
清水は末端冷え症でして、秋から春にかけて足と手先の冷えで死にます。
特に机に向かって作業していると、冷えすぎて手足が動かなくなったり物凄い激痛に見舞われたりetc…
そんな清水の冬のお供は半纏とルームソックスです。
半纏とか…女子力?ああ、俺の横で寝てるよ…

何が言いたいかって言うと、冷え性のそこの貴方!!
清水と一緒にもこもこ君履いて冬を乗り切りませんか?
ヒトリジャナイカラー…守るのは私ではなくもこもこ君ですけどね!

通信販売で取り扱っておりまーすので是非是非!!
それではー短刀は清水でしたー
派手に決めるぜー!!

   

抱きしめて!ベッドの果てまで!!

こんにちは!
お久しぶりです、やっぱり風邪の女神に愛されている清水が通りますよー。
なんやかんや最近寒くなってきましたね…ニットの長袖が過労死しそうなほど役立ってます!
今回お勧めする商品、じつはずっと紹介したくてウズウズしてました!
そしてお勧めするのを忘れてました!チホウノケガアリマスネー…

さて、前置きは置いといてこちら!


20180928-kimg08841.jpg


ゆめぐるみさんから、抱き枕です!

20180928-kimg08821.jpg

中々に大きいです!満足感抜群ですYO
普段お家のインコ様を抱きしめて眠ることができないのでこれは…画期的なのでは!?
いいなーコザクラインコあったら買ってましたいいなー

そして背景は何を隠そう、最近木更津のカインズさんの中に新たな店舗ができまして…
そちらの風景です!
お手伝いに行った際に「ファッ!?」となって興奮している私の姿がそこに…

他にもセキセイやオカメのノーマルなどもありまーす。
是非、夜のお共にドウゾー!!

今回の担当は清水でした!
上げた写真がものすごく大きくて急いで治した清水です!
アディオスグラディオラス!!
(テネブラエには寄らねぇぞ)

   

今回はハンドトイをご紹介いたします。

20180920-1059.jpg
SB1059 Sneaker小型インコ~中型インコ向け
オリジナルおもちゃのパーツとしても、単体でも楽しめるおもちゃです。様々な色がありますので見た目も可愛らしいです。
うちの鳥の何故か底から破壊しておりました。

20180920-167.jpg
SB167 スターリング (S)
☆中型~大型インコ向け
溝にリングを合体させて自由に形を作ることができます。プラスチックなので中々壊れにくいですよ。

20180920-520.jpg
SB520 バインカップ
バインのボールに紙などが入ったおもちゃです。
引っ張ったり、転がしたり、色々な楽しみ方で遊べますよ。

20180920-761.jpg
SB761 Wing Nuts
スチック素材のプロペラナットです。色々な色の組み合わせがあります。
くるくる回してプロペラを動かしたり、両端を外したり、色々な楽しみ方で遊べます!
ひとつひとつお色が違いますので、楽しいです。

萩野

   

秋が近くなってきました♪お散歩日和ですね!

9月も半ばを過ぎて、だいぶ涼しくなってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今回は、涼しくなってお外でも過ごしやすくなってきたこの時期にオススメの商品をご紹介致します。


20180919-img_0161.jpg

The Aviator Harness & Leashというハーネスでございます。
昨日、入荷しました!お待たせ致しました!
オンラインショップでは「AVI ハーネス」で検索していただけます。


鳥さんにとって、お外の世界は刺激に満ち溢れていることでしょう。
いつも慣れているお家とは違うお外の世界で、緊張もし、でも好奇心もあり、わくわくソワソワ。。。


可愛い鳥さんと一緒のお散歩は、飼い主さんだけでなく、きっと鳥さんにとっても素敵な体験になることでしょう。


でも、お外には思いがけないビックリもたくさんです。
「ご近所だから」「少しの間だから」大丈夫と思っていても、人間には考え付かないようなことでびっくりしちゃったりもします。


 (実は私、幼いころに文鳥をお散歩に連れて行きまして、
  自転車に驚いて飛び立った文鳥を犬にくわえて持っていかれたことがございます。
  声の限り叫んで犬を追いかけまわした記憶があります。
  その後、無事に救出でき、幸いケガもありませんでしたが、心が潰れそうでした。
  文鳥さんは心が潰れるどころの騒ぎではなかったでしょうね。)


そんな時に、鳥さんを守ってくれるのがハーネスです!
お散歩をより安全に、素敵な思い出にするのに一役買ってくれることでしょう♪


こちらのハーネス、、、ご覧いただけますでしょうか。


20180919-dvd_up.jpg


なんと装着のしかたを解説したDVDもついているのです!



ハーネス、難しそう。。。自分でできるかな。。。



そんな飼い主さんのお悩みも秋の空のようにさっぱり晴れやかにしてくれます♪


図での説明ですとこのような感じです。

20180919-1588894_detailimage3.jpg


やっぱり図だけより動画が欲しいですよね。


サイズ・色も沢山ありますので、鳥さんに合わせて選んでみられてはいかがでしょうか?


担当は、秋はなんといっても食欲の秋!馬よりも何よりも自分が肥えていく新納でした♪

   

まっててね!まってたよ!

皆さんこんにちは!


この度、長らーーーーーく長期欠品していた
【スケールスタンドまっててね】がリニューアルして再入荷致しました!


その名も、
【ニームスケールスタンドまっててね】です!!


20180909-1235094_detailimage1.jpg


止まり木部分と、スタンド部分が天然ニームの木を使用しており、
従来のものよりも爪が引っ掛かりやすく、滑りにくくなっています!
また天然木ならではの凸凹で足裏を刺激してくれます!

そしてニームの木は『虫を寄せ付けない』という特徴をもっているそうです!


人にも鳥にもやさしい【ニームスケールスタンドまっててね】
是非お買い求め下さいませ。


オンラインショップでお待ちしておりまーす!



担当は牧瀬でした!