Archive for February 2016

RSS Feeds

うるるどしがめのまえ。

みなさまこんにちは。
2月も今日で終わ・・・り・・・・と思いきや。
なんと今年は29日まであるという、うるるどしです!
いえ、うるうどしですね。まぁ、どっちでもよいんですけど。
4年に1度。今年はオリンピックもあるそうですね。りお!りお!ぶらじーるです。
とりあえず、言いたいことは1ヶ月ってなんでこんなに経つのが早いんだ( ゚Д゚)

はい。商品課のブログです。
前回のブログのカイコのさなぎ。すごかったですね。
商品課唯一の男性スタッフです。
1年目のぴちぴちですね。
絵がとってもお上手で将来有望なんですよ|д゚)
せっかくなので、ごり押ししてくれていた【おいらたち虫食べるんです】略して【おいら虫】を
今度試食していただこうかなと思っております(´ω`*)
お客様に商品をオススメする上で、ペレットの味をわかっておくのも大事なことです!
もちろん私も新商品のペレットは食べていますよ♡
だからみんなも食べないと♡

さて。現在フライトスーツのSALEを行なっています。
すべてなんと30%OFFです。すべてな、なんと3割引きです。
これはとってもお得なことだと思いませんか( ゚Д゚)!!!!

ここで、オススメをご紹介。
20160228-1795016_detailimage1.jpg
ぜぶーら。
やばくないですか?これ。絶対かわいいでしょう!!!!!!
20160228-1795235_detailimage1.jpg
フードバージョンも。おしゃれとしか言いようがありません。

20160228-1534248_detailimage1.jpg
お次は遊び心くすぐるバタフライアップリケ。
ちょっとテンションをあげたいときにいかがでしょうか。
ヨウムさんとかちょっと地味めのお色の子に着せてあげるとGOODですね!

20160228-1533995_detailimage1.jpg
ぶらじーるからのサッカー。

20160228-1795015_detailimage1.jpg
結構わたし好みのファイヤーワークス。

人気のサイズ、絵柄はすぐなくなりますので、お早めに。
そして、このセール、なんと5月末までの期間限定となっております!!!!!
これは今買うしかないですね♡

フライトスーツは大きい鳥さんが着るもの!と思われがちなんですが、
大丈夫です。オカメインコでも着れますよ♪
20160228-dsc_1198.jpg
決して自慢ではないのですが、このモデルは私のかわいいかわいい愛鳥、はっぴー様でございます。

20160228-1401632_detailimage1.jpg
どうしても無理!って方にはハーネスもございますので、もうすぐ来るであろう春にむけて、
一緒におでかけ準備しませんか♪

以上!また来月ブログをアップしに参ります|д゚)
来る29日の、とある決戦のため、緊張により食欲激減の藤原でした。
次回良いお知らせができるよう、がんばって参ります(^^)/



   

恐るべし・・・

皆様、こんにちは

大変私事なのですが、今年のバレンタインは
スタッフの方から沢山のチョコやクッキーをいただきました(^_-)
嬉しいですね…。

しかし、喜んでばかりはいられません!
貰ったからにはお返しを…
それが紳士たる者の在るべき姿です!!

例年までは、
私は料理がド下手なので手作りでのお返しは困難でした…。

ですが!今年は秘策を思いついたのです。
それは…

市販のチョコレートを可愛い袋に詰めなおして
手作りと言い張ることです(´-`).。oO(
これできっと誤魔化せます。

皆様と私だけの秘密にしておいてくださいね♡


皆様と私の間に秘密が生まれたところで、
新商品のフードを紹介させていただきます。

黒瀬さんから【北海道産 あわ】、【北海道産 きび】、【北海道産 カナリーシード】の3種類です。

20160226-seed.jpg

なんと!こちら3種類とも無農薬栽培でございます!!

鳥さんのことを考えると
できるだけ安心できるものを与えたい!と思われる方も多いのではないでしょか??

各種ともバランス良く栄養が摂れますので
お一つお試ししてみてはいかがでしょうか!


そして、もう1つフードを紹介をさせていただきますが
こちらの商品、非常に気になる名前となっております…。

その名前は

20160226-musi.jpg

【オイラ達「虫食べるんです!!」】

はいっ!!

20160226-musi_syu.jpg

【オイラ達【虫食べるんです!!」】


大事な事なので2回言わせていただきました。


一体こちらはどういうものなのでしょうか!?
ひじょーーーに、気になりますよね(o_o)!
虫とは一体どんな虫なのか…!!

原材料を確認しますと

20160226-kaiko.jpg

『カイコのさなぎ』だそうです。

カイコのさなぎはどんな見た目をしているのか…
知らない人が多いのではないでしょうか?

そんな方の為に画像を用意させていただきました。
それが、こちらです↓↓

20160226-kaikokun.jpg

…調べたところ
思ったよりショッキングなものだったので、
私の魂を込めた絵でお伝えさせていただきました。


インパクト溢れるフードですが、侮ってはいけません。
こちらの商品、良質な動物性たんぱく質や必須アミノ酸、鉄分、ミネラル、ビタミンと
豊富に栄養が含まれております!!

恐るべし…カイコのさなぎ。

ペレット状に加工してあるので見栄えも普通のペレットと変わりなく
気軽に与えることもできます。

与え方は簡単、普段のご飯に混ぜるだけです。

気になった方は、
是非こんぱまるオンラインショップの商品ページで確認してみてください!

以上担当は、絵心のある鶴田でした。

   

カレンダーさんがやってきた

大変長らくお待たせ致しました!!
待ちに待った新商品、今年もやって参りました。



20160223-karenda1.jpg



入荷予定について多数のお問い合わせを頂いていた、
「 365日 鳥さんカレンダー 2016 」ついに入荷致しました!!

こちらのカレンダーは、皆さまご存知の通り
お客様から愛鳥さんたちのお写真を募集し、制作している恒例の商品。

どのお家の鳥さんも本当に可愛くて可愛くて・・・
スタッフたちも毎年出来上がるのを楽しみにしているのです。

4月始まりのカレンダーですので、
まだ今年のカレンダー買ってない!って方にもオススメです~~



中身はこんな感じ・・・



20160223-karenda3.jpg



写真を応募してくださった方は、
自分のお家の鳥さんがいるか是非探してみて下さいね!

お客様の中には、「○の日のところに自分の家の鳥が当たるといいな」と言ってくださる方もおりました。
ありがたいことです(*^_^*)






20160223-animaeki.jpg



20160223-animakaryu.jpg



こちらも新商品!
スイスから新しいサプリメントがやってきました。

その名も、アニマストラス!


このサプリメントには、食べ物の消化吸収と体の代謝を促す「酵素」と
愛鳥さんのストレスを和らげ、リラックスさせる「ハーブ」が含まれております。

野菜を原料とするサプリメントを見かけることはありますが、
アニマストラスにはなんと60種ものハーブが使われているそう!

このハーブが、愛鳥さんを癒してくれるというわけです!



また、このアニマストラスに含まれている酵素は人工的に取り出されたものではなく、
酵素を作りだす「酵母」という細胞から自然に作り出された酵素だそうです。

この「酵母」の持つ栄養素全てを余すことなく、酵母と同じ栄養バランスでサプリメント化していますので、
生体機能をとどこおりなく機能させるのに不可欠な栄養素がバランス良く含まれています。

これを摂り続けることにより【体内の栄養バランスが均一】になります。
この、からだの栄養バランスを均一にすることが健康の基本なんだそうです!



アニマストラスは液体タイプと顆粒タイプがありますので、
是非お好きな方をお使い頂ければと思います。

使い方等の詳細はオンラインショップの商品ページをご覧くださいませ!
サプリメント・補助食品カテゴリーからアニマストラスのページへ移動できます^^






三浦

   

バレンタインでございます!

みなさま~本日はバレンタインでございます!


好きな人にチョコをあげるなんて中学生から記憶が無いのですが…


ここ10年ぐらいはバレンタインにもらってホワイトデーに返すという
なぜか逆の現象が起こってしまっております。笑


みなさんはきっとキュンキュンなバレンタインを過ごされるのでしょうか?

いいですねーわたしもキュンキュンしたい…………。




はい本音が出たところで商品の紹介に移りたいと思います。笑


今回オススメさせて頂きたい商品は、
SEKIGUCHIさんの『SE ウエディングクリップ セキセイインコ』です。


20160214-sekiseiuedelinngu3.jpg


もうかわいい一言です。


20160214-sekiseiuedelinngu.jpg


もう椅子なんかに乗せちゃってくれちゃって、かわいいに決まってんだろうが!

見てるだけで癒されます。


20160214-sekiseiuedelinngu2.jpg


大きさはそんなに大きくないですがお部屋に忍ばせるにはちょうどいい大きさですね!


20160214-sekiseiuedelinngu4.jpg


下にクリップが付いているので、あんなトコやこんなトコにくっついちゃいます☆

椅子みたいに小物などひと工夫したらもうオシャレか!
色々な想像が膨らんで楽しいです。



バレンタインはもう今日で終わっちゃうので、
彼女さんや奥さんへホワイトデーのお返しなどいかがでしょうか?

きっと喜びますよ!うん私なら嬉しい!笑



近々小学校からの友人が式を挙げる予定なのでウェルカムドールに
プレゼントしようかと目論んでおりますが、自分にも欲しいのです。

でもうちには毎日暇すぎなのか、棚に新しいものを見つけると
とりあえず棚から落とすという猫がいるのでむずかしいですかね~(・へ・)

ん~悩ましい。

20160214-img_1632.jpg

人の布団の上でなでられるのを待っている図々しいヤツです。笑



今年はスタッフの皆さまがバレンタインのお菓子を
作ってきてくれたようなのでありがたく頂きます(^u^)
ありがたやありがたやm(_ _)m


新しい何かを買う時に猫にやられないか考えて物を購入する牧瀬でした~

   

2月は逃げる

1月は行ってしまう
2月は逃げてしまう
3月は去ってしまう

と、言いますよね?

1月は行ってしまいました。
2月も逃げるように過ぎていくのでしょうね・・・
さびしいですね!!

さて、今回はKOTORITACHIさんの新商品が
沢山入荷しましたので新商品と共にご紹介します!

《マグネット》

20160202-iy1.jpg

大きめサイズで可愛いです♪

全種集めたくなりますね!!

20160202-1943776_detailimage1.jpg

《耳付きボウル オカメインコ》

20160202-iy2.jpg

ご飯を食べ、満腹感に浸っていると
とっても可愛いオカメさんが!!!!!

《スリムコンパクトランチ 野鳥》
《ステンレスマグボトル グレー》
《ランチョンマット ベージュ》
《箸箱セット 野鳥》

20160202-iy3.jpg

ピクニック感を出してみました。

《ミニランチトート ベージュ》
こちらにはピクニックセットが入っちゃいます!

20160202-iy4.jpg

20160202-iy5.jpg

20160202-iy6.jpg

20160202-iy7.jpg

パチパチパチパチパチパチ・・・

すごいです。
見かけによらず、大容量ですね。

《スリッパ シアン》

20160202-iy9.jpg

オカメちゃんが履いてくれました。笑
しっかりした作りなので長持ちすると思います!

最後に《ムニュマム XLサイズ オカメインコノーマル》
撮影のお手伝いしてくれました♪

20160202-iy10.jpg

オンラインショップでお探しの方は下記の順番で
カテゴリを進んで行くとたどり着けるはずです!!!

KOTORITACHIさんのグッズは
鳥グッズ→KOTORITACHI

オカメちゃんは
鳥グッズ→ゆめぐるみ

是非お買い求めください!!

お腹がすきました!石山