Archive for October 2015

RSS Feeds

今季は○○書の秋!

千葉へ引っ越しして初めての秋を実感中‼
奈良の秋とは違い夜は急に冷え込んみ、コタツから出たくない衝動と葛藤の日々を過ごしてます。


冷え性な私にはコタツが欠かせないのです…。
美味しいアイスもwww


さて、さてさてさて!


秋といえば、 

食欲の秋「 味覚の秋」  サツマイモ・松茸・南瓜 ///▿///
運動の秋  運動会・体育祭・マラソン大会 …(|||--)苦  ですよね!

あと、
読書の秋 ‼^^‼

な・の・で、
私のオススメ本をいくつかご紹介致します((´∀`))

小さくても超!癒し系の文鳥さん(*ノωノ)
null
null

初めて鳥を飼われるお客様にもオススメ∂

チマチマした文章じゃなくカラー写真やイラストもたくさんあり読みやすい・分かりやすい
日常の文鳥さんの鳴き声でキモチも知れますよ ^^!

文鳥さんのことを面白く知りたい方には、こちら!

ちょこん、ちょこん、ちょこ。漫画です。。。
null
null

文鳥の○○マスター!?などなど描かれています

インコとは違いヒナの文鳥さんにさし餌をあげると・・・が膨らむ!?
なんと、鳥専門ショップこんぱまる○○店が漫画に!? て…てん…店長さんまで!

私も白文鳥を飼っています。
毎日、わちゃわちゃしております#^^#


お次は、ドゥルルルルル・・・

じゃんじゃん!
null
null
自分のコだけのオリジナル芸を引き出してみませんか?

最後にこちら、
null
null

スタッフもとってもお世話になっております!

お客様の飼われているインコさんは英名・学名でなんと呼ばれているかご存知ですか?

また、内容も深いものです。

海外でのインコさんの育て方の違いなど(ex.食べ物)

英語を身につけるきっかけにもなりますよ!

私も英語が苦手なのですが好きなインコさんの名前で勉強しております。

null

もうすぐtrick or treatですね!

お菓子をばんばん食べましょう=^▽^=
歯磨きをお忘れないように!

担当 毎日アイスを欠かさず食べる 上津です !^^!