Archive for March 2017

RSS Feeds

雑貨、おもちゃ入荷しました!

本日から3連休スタート!
・・・ということで、とても可愛い雑貨とおもちゃを入荷いたしました!

雑貨
20170318-2302.jpg

ボールペン・・・レトロな仕様で学生さんはもちろん、社会人も方も職場で使いやすくてオススメです!
マスキングテープ・・・ポップな鳥柄のマスキングテープ!どの柄も可愛くて全部集めたくなってしまいます…☆
鳥顔ステッカー・・・可愛らしいオカメインコと文鳥柄をご用意しています。なんと6枚も入っているのでとてもお得です♪

その他多数ございますので、是非一度ご覧ください。

おもちゃ
20170318-2303.jpg

今回入荷したおもちゃの一部をご紹介します。

気球のような形をしたおもちゃ、とても可愛いですよね☆
中型インコ向けで、高さ約33cm×横約10cmです。ご自宅のインコちゃんをぜひ乗せてあげてください!

くり抜きアスレチックは小型インコ向けで、約10cmです。
穴の中からひょっこり顔を出す姿はなんとも言えないくらい可愛いです♪
遊んだり、休憩したりインコちゃんも喜ぶこと間違いなしです!


店頭では、その他キーホルダーやマスコット、また新しいおもちゃも販売致しますので
この3連休にぜひ京都店へお越し下さい。
お待ちしております♪( ‘Θ’)ノ~☆

   Leave comment (3350)

こんぱまる京都店オープン!

本日、ついに「こんぱまる京都店」オープンいたしました!

開店直後から、たくさんのお客様にご来店いただいて従業員一同感動しております。
京都市役所前駅から徒歩5分とアクセスが良いので、これからもお越しいただければと思います。

20170310-______.jpg

20170310-_______________.jpg


まだ挿餌をもらっている、かわいいルリコンゴウインコの女の子がいます!

とても人懐っこく、一度外に出してもらえると甘えて甘えて、なかなかお部屋に戻りません。。。

そんな素敵なルリコンゴウインコちゃんが京都店にはいますので、是非一度お越しください(^O^)/

20170310-cimg2195.jpg


明日からも従業員一同、頑張りますのでよろしくお願いします。

   Leave comment (11871)

最初の記事(自動投稿)

これはこのblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。

   Leave comment (3401)