Archive for October 2020

RSS Feeds

閉店に向けて

皆様こんにちは、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

閉店に向け、着々と片付けが進んでおります。
お迎えされた子・移動した子・お迎え待ちにの子・移動が決まった子と、状況は様々でございますが、どこへ行こうと良き飼い主さんに出会い、飼い主さんと共に幸せに暮らしてくれることを祈りつつ(寂しさも押しこらえつつ)スタッフの皆さんも頑張ってくれております( ;∀;)

ご来店頂いたお客様はご存じの通り、当店は些かこじんまりした店構えの中、沢山の鳥たちが「こっち見て~!」とか「遊んで!」っと元気よく騒いでおりましたので、その声が無くなっていくというのはとても感慨深いものがございます。

とはいえ、感傷にばかり浸ってはおれません( ゚Д゚)!
今の私たちに出来ることを、今まで通り直向きにさせていただきます!!

現在、当店に残ってくれている子達は以下の通りです
・ウロコインコ(パイナップル)♂ 2羽
null

・ウロコインコ(レッドパイナップル)♀ 1羽
null

・オキナインコ(ノーマル)♀ 1羽
null

・コザクラインコ(ホワイト)♀ 1羽
null

・小桜ペア
  (ホワイト×タイガーチェリー)
null


  (ホワイト×ブロンズ)
null


・サザナミインコ(ルチノー)♀ 1羽
・サザナミインコ(クリームイノ)♀ 1羽
null

商談中の子
・ウロコインコ(サンチーク)♀ 1羽
・マメルリハ(アメリカンイエロー)♀ 1羽
・アキクサインコ(ローズ)♀1羽
・小桜ペア(ターコイズバイオレットオパーリン♂♀)

生体に関しましては、諸事情により10月25日(日)迄にお迎えして頂く前提での販売とさせて頂きます。予約や商談もお受けできなくなります事ご了承くださいませ。

そして、最終日10月31日(土)の閉業時間が変更になります!!
null
誠に勝手ではございますが、
どうぞお間違えのございませんようご注意くださいませ。

思えば、この数年間はずっと悩んでいた気がいたします"(-""-)"
「経験の浅い私が、いったいどれほどのお役に立てているのだろうが?」
「鳥たちをもっと幸せに出来るのではないか?」
「現立場に自分は見合っているのだろうか?」
「スタッフさんたちは何を望み(私には)何が出来るのだろうか?」etc…
いつもそんな悩みを振り払うように全力で走ってきたわけではございますが、
何より、
当店を選び、喜んでお迎えしてくださったときのお客様の笑顔
お家で愛鳥さんと楽しまれている事を生き生きとお話し下さったり、元気な愛鳥さんのお姿を拝見した時、相談事をお聞かせいただき解決できた(?)際に安堵されたご様子を見たとき。
スタッフさんが、鳥を懐かせることが出来て喜んだり、一生懸命に鳥の様子を観察しお世話をして下さっているその姿勢。
そういった皆様のお姿に励まされてきた事、とてもありがたいと思います。
様々な叱咤もございましたが、それも含め当店をご愛顧頂きました全てもお客様、今まで本当にありがとうございました。
縁はどこまで続くかは分かりませんが、末永く皆様と愛鳥さんが共にお元気でお過ごしくださいます事心よりお祈り申し上げます。。
null

   Leave comment (2667)