Archive for February 2020

RSS Feeds

ホワイトデーフェア

皆さまこんにちは♪
寒さも和らいで、春の暖かな風がとても穏やかに京都の街を包みこみ、梅の香りも楽しめるようになって参りました。
「今年のの見頃はいつ頃かな~」などと思いながらも、
今年も、もうすぐやってくる多くの雛たちに期待を膨らましつつ、慌ただしくなることに気を引き締めて居ります今日このごろ・・・
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
null
私は絶賛「花粉症」です(´Д⊂ヽ
ご来店頂いた際は、マスクをして鼻声でのご対応になるかとは思いますが、昨今流行っておりますウイルスの対策のことも含めご理解いただけますようお願い申し上げます。

さて、
2月も終わり、Valentineフェアは無事終了いたしました!
今月も数羽のインコたちにいい出会いがございました(*^^*)末永く幸せになっていただきたい思いです!
そして、バレンタイからの・・・・・・
ホワイトデーフェア
と題しまして、バレンタインの時と少し対象を変更しつつ...
(殆ど変更はございません(*´ω`*))
今月も企画を始動していきます!
null
気候も穏やかになってこのタイミングで、一冬越した子たちをお迎えし、
過ごしやすい季節の中、一緒にお出かけやお家でのんびりLifeに向けて、お家の環境に慣れさせたり・飼い主様との関係を築いていかれるのはいかがでしょうか?

内容といたしましては、
~生体価格より20%OFF~,

~最大150,000円OFF!!~


null
アケボノインコモドキ

null
ウロコインコ(ホオミドリだけではなくアカハラウロコインコも対象です‼)

null
null
オオハナインコ

null
null
オキナインコ(ブルー・ノーマル)

null
サザナミインコ

null
シモフリインコ

null
シロハラインコ(グリーンタイツ)

null
ダルマインコ

null
ヒオウギインコ


そして、なんと…

~生体価格より30%OFF~
null
コガネメキシコインコ(レッド・ノーマル)
          レッド 42,000円OFF!
         ノーマル 18,000円OFF!

※別途検査代・消費税がかかります。

こんぱまる京都店スタッフ一同、皆様により豊かなバードライフを過ごしていただけますこと心よりお祈り申し上げます。
ご来店お待ちしております

   Leave comment (11209)