Archive for January 2020

RSS Feeds

バレンタインフェア

みなさまこんにちは♪
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


本日はフェアのお知らせです!

京都店では、2/1(土)~2/29(土)のあいだ、
【バレンタインフェア】を開催いたします!

20200131-___________________________.jpg


内容といたしましては、


~生体価格より20%OFF~
サザナミインコ
オキナインコ(ブルー・ノーマル)
シモフリインコ
ウロコインコ(パイナップル・アカハラ・ノーマル)
オオハナインコ
シロハラインコ(グリーンタイツ)
ヒオウギインコ
ダルマインコ
アケボノインコモドキ


そして、なんと…

~生体価格より30%OFF~
コガネメキシコインコ(レッド・ノーマル)


となります!!
※別途検査代・消費税がかかります。

20200131-kogane.jpg

20200131-031.jpg

20200131-______.jpg


きっとお客様にぴったりの子が見つかるはずです♪
この機会に新しいご家族をお迎えされてはいかがでしょうか。

詳しくは京都店までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


20200131-002.jpg
ポスターを眺める、シロハラのグリーンタイツのお姉さん★

   Leave comment (11062)

暖冬

みなさまこんにちは。
今年は暖冬ということで、京都は年末年始も雪は降りませんでしたね。
交通機関が麻痺しない程度に、少しは降ってくれたらいいなと思っています。



本日は冬を感じられるような、ブルー系の鳥さんをご紹介します。


まずはセキセイさんです♪

20200124-____________.jpg

パステルカラーオパーリンライラック!
ブルーというより、淡い紫のような感じです。
人懐っこく、とっても可愛らしい子です。


続いては、サザナミインコのスパングルブルー。

20200124-__________________.jpeg

こちらも淡い水色で、落ち着いた綺麗なブルーです。
光の当たり具合によって、キラッと光っているように見えたりします。
粟穂が大好きな女の子です。


お次は、サザナミインコのコバルトです。

20200124-______.jpg

鮮やかな美しい青色です。
コバルトは男の子が2羽おります!(1/24時点)
サザナミらしい「ポポポ…」という鳴き声もとっても可愛らしいですよ♪


最後はオキナインコのブルー!

20200124-______.jpeg

こちらはヒナちゃんの写真ですが、しっかり一人餌の男の子も女の子もおります。
さすがオキナさんは、みんなお喋りが上手です♪
「こんにちは」「ありがとう」「おいでっ」「おはよう」など
たくさんおしゃべりしてくれますよ。



いかがでしたか?
本日はブルー系の鳥さんのご紹介でした。

寒い日が今しばらく続きますが、みなさまお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

   Leave comment (11020)

謹賀新年

20200103-___________________________.jpg
明けましておめでとうございます!
昨年は格別のお引き立ていただき、誠にありがとうございました。
当店は本年も、皆様により一層豊かなバードライフをご提供できるよう精進致します。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

振り返ると
当店は、今年でオープン3年目を迎えるわけでございますが、それは多くのお客様からの応援があっての事と感謝しております。
そして何より「一生懸命に、時には意見をぶつけながらも鳥達のことをとても大事に育て、観て下さっているスタッフさん達の支え合ってのおかげだな~」と素敵なメンバーに出会えたことをとてもうれしく思います(*´ω`*)
そんな、未熟者の私ではございますが、
本年も、皆様と愛鳥さんとの暮らしが少しでも豊かになりますこと心よりお祈り申し上げます。

なお、
京都店は本日よりOPEN致しております!
福袋は先着順となっており、残りもあと1袋となってまいりました事、ご了承下さいませ。

本日のインコ
20200103-013.jpg
最近入店したヒナちゃんたちです!
セキセイ・マメルリハ・シロハラインコと居りますが、どの子も元気いっぱいに手を追いかけてくれます☆彡
まだまだ寒い日が続きますので、このまま健康に育ってくれますように・・・
※既にお迎えが決まった子もおりますので、ご注意下さい。
20200103-022.jpg

   Leave comment (11164)