Archive for November 2019

RSS Feeds

Happy Christmas!

皆様こんにちは!
いつも京都店をご利用いただき誠にありがとうございます。

11月の日中は暖かい事が多く、「中々過ごしやすいじゃないか!」と喜びつつ、昼夜の寒暖差も相まって風邪を引いた今日このごろ・・・
最近は、急な冷え込みと乾燥した風が吹いておりますので、布団と炬燵が恋人になりそうです(゚∀゚)

そんなインドア派なことを考えておりますが、
現在、京都市内では行楽シーズン真っ只中でございます!
紅葉を楽しみに、観光名所や穴場スポットなど至るところに観光な方々が訪れていらっしゃいます\(^o^)/
是非、京都の紅葉を楽しみにいらした際は当店にもお立ち寄りくださいませ。

さて、閑話休題
12月1日より京都店は
Christmasフェア
を開催いたします!
20191130-002_2_.jpg
内容といたしましては
5,000円(税抜)以上の商品をお買い上げいただいた方先着20名様京都店オリジナルタンブラー をプレゼント致します!
20191130-005_2_.jpg
今季入店してくれた子たちが続々と手乗り鳥として成長してくれておりますので是非この機会にもお立ち寄りくださいませ。
京都店スタッフ共々皆様のご来店こころよりお待ち申しております。
20191130-007_3_.jpg

   Leave comment (3369)

お客様へ 2

京都店をご利用の皆様、こんにちは!
先日までの品切れが相次いで発生しておりました件について皆様にご報告致します。

現在、徐々にではございますが本部の方も復旧してきており、店頭の商品も以前のように戻りつつございます。
ご利用いただいておりますお客様方にはご不便とご不安をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
まだまだ、台風前に比べるとお時間を頂戴しなければいけない事もあるかとは存じますが何卒ご容赦下さいませ。
これからも、「こんぱまる」をどうぞ宜しくお願い致します。

   Leave comment (1687)

お客様へ

皆さまこんにちは!
いつもご愛好賜り誠にありがとうございます。

現在、京都店では
先月の台風19号とその後の大雨の影響により商品の欠品が多く発生しております。
その為、ご所望の商品をお出しすることが出来ない場合がございます。
皆さまには大変ご不便をお掛し申し訳ございませんが、、何卒ご容赦下さいませ。

当店でも、出来る限り対応はして参りますので、ご不明な点がございましたら、ご連絡下さいませ。
こんぱまる京都店
075-741-6656

   Leave comment (6955)