Archive for May 2019

RSS Feeds

新緑の季節

みなさんこんにちは♪

あっという間に緑の綺麗な季節となりましたね。
みなさまはお変わりなくお過ごしでしょうか。


先日のGWは沢山のお客様にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。



さて、本日の京都店の鳥さんの様子をお届けします!


20190518-image1.jpg

甘えんぼうのコガネメキシコインコ(レッド)の男の子♪
ごろんもお手のもの。
肩に止まると小さ~な声で「ホォ~・・」という甘えた声を出します。
なんともたまらなく可愛い子です。


20190518-008.jpg

ウロコインコのパイナップルさんです。
現在京都店にはウロコさんが沢山おりますが、
比較的大人しい、大麦を静かにポリポリ食べる子たちです。
よくケージ越しに目が合います★
ステップアップも上手ですよ♪


20190518-003.jpg

サザナミインコのクリームイノさん。
スタッフに撫でられ、うっとりしてはりました。
この子もとても大人しい子です♪



さて、雛ちゃんも続々と増えております。


20190518-015.jpg

サザナミインコちゃん。
淡いブルーが、とっても綺麗です!
サザナミさんの素敵ポイントは、光の当たり具合によって
羽がキラキラするところですよね!


20190518-034.jpg

真っ黒くろすけのサザナミさんもおります♪
めちゃくちゃ可愛いです!


20190518-056.jpg

元気いっぱいのウロコのヒナさんも沢山おります。
ノーマル、パイナップル、まだワタワタな子で
(恐らく)ワキコガネさんがおります♪



以上、本日の京都店でした。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております★

   Leave comment (12128)