Archive for March 2019

RSS Feeds

ポイント2倍DAY!

こんにちは♪
京都もようやく桜が咲き始めて参りましたが、
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

平成も1ヶ月と少し。
新元号は何になるのでしょうか・・・\(^o^)/


残念ながら本日いっぱいは雨が降るようですが、
なんといっても本日はポイント2倍DAYです♪
みなさまのお越しをお待ちしております。



春らしく、本日は雛ちゃんたちのご紹介です♪


ルチノーのオカメさんです。
元気にじゃーじゃー鳴いております。

20190330-007.jpg


羽衣セキセイインコさん。
一見ルチノーですが、羽に綺麗な縞模様が入っております。
元気に動き回るので、写真を撮るのに一苦労でした(^^)

20190330-010.jpg


こちらも羽衣さんです。
日に日にステップアップが上手になっております。
人懐っこい可愛らしい子です。

20190330-024.jpg


最後はコガネメキシコインコのレッドくん。
ケージを開けると、ゆっくり指に乗ってくれます。
おっとりしたとっても可愛い子です。

20190330-94b5bbb5-248b-46a1-9b02-1e9ea05b148f.jpg


今後も、雛は続々入店予定となっております。
新生活に、新しく家族をお迎えされてはいかがでしょうか?

まだまだ朝夕で寒暖差のある毎日ですので、
どうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

   Leave comment (10939)

春になりました

皆様こんにちは♪
3月に入り、日中は暖かい日が続いております。
桜もじきに咲きそうですね!



本日は桜色の鳥さんのご紹介です。


アキクサインコのルビノーはヒナが入店してくれました♪

20190310-014.jpg

20190310-020.jpg

現在まだ挿し餌中、ふわふわもちもちです!



アキクサインコのローズさんもおります。

20190310-010.jpg

20190310-012.jpg

ローズさんは5羽おりますが、
色が淡い子やはっきりめな子、
少しブルーやグリーンが入っていたりと
それぞれ個性があってとっても可愛いですよ♪



そして、忘れてはいけないのがモモイロインコさん。

20190310-004.jpg

「こんにちは~」「おはよう~」と元気いっぱい♪
最近は「ありがとう」多めです\(^o^)/



繰り返しになりますが、SALEのお知らせです。

3月31日までの期間限定で去年入店した鳥さんたちが
10%~最大40%になっております!
(一部除く/生体代のみの割引となります)


この機会を是非お見逃しなく\(^o^)/
鳥さん一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

そして、まだまだ朝夕は冷え込む毎日ですので
あたたかくしてお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

   Leave comment (4312)