Archive for October 2018

RSS Feeds

秋晴れ

こんにちは!!!
最近は外を歩いていると少し汗ばんでくるほどのいいお天気が続いている京都です。
しかし、夜は少し肌寒くなるので皆様、愛鳥様お体にはお気をつけてお過ごしください(・・;)

さて!!今回は京都店のおすすめの子たちをご紹介いたします!!
20181009-065.jpg
おっとりしていてマイペースなシロハラさん
人気のオキナさんズ
2人とも人懐っこい子です!
20181009-046.jpg
20181009-042.jpg

最後に
いつも寝るときはこんな感じで固まって寝ているマメちゃんズ
ケージを開けたら皆一斉に出てきてくれる愛嬌たっぷりの子たちです
20181009-006.jpg
20181009-0918_053.jpg
20181009-0918_058.jpg

ぜひ週末はこの子達に会いに京都店にお越しくださいませ(*´∀`*)

   Leave comment (10814)

オオハナインコのふたり

こんにちは!京都店です。
寒暖差の激しい日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は、オオハナインコさんをご紹介します\(^o^)/
京都店には女の子と男の子が1羽ずつおります☆


まずは女の子です。
20181005-005.jpg

おやつを食べながら、ちらっとこちらの様子を伺っています♪



続いては、男の子。
20181005-008.jpg

20181005-010.jpg

おもちゃを振り回して遊んでおりました!
元気いっぱいですね!

是非会いにいらして下さいね\(^o^)/♪


またもや台風が近づいているようですので、
皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

   Leave comment (902)