Archive for June 2017

RSS Feeds

セール開催中‼‼‼

 京都店は、、








    なんと、、、、







               セール開催中です‼‼‼(^0_0^)





対象の鳥さんは以下の通です(^O^)/

20170613-6_158d4f7839f4a8.jpg

☆ウロコインコ☆
      
      雛  ⇒⇒25%OFF!!!!!!

      成鳥 ⇒⇒15%OFF!!!!!!
20170613-8_158f86e882fb26.jpg
20170613-img_0376.jpg
写真は京都店にいるウロコインコたちです(^^♪

他にもたくさん鳥さんはいますが今回はこの子たちで、、、、、


20170613-img_0374.jpg


是非是非この機会にあなただけの鳥さんをお迎えしてはどうでしょう???

他にも鳥さん以外にも”こんぱまるオリジナルグッズ”も販売していますのでお気軽にお越し下さい(>_<)♡











そして、バックヤードの雛たちは、、、

20170613-cimg2605.jpg

          メキシコインコ(◎レッド 2羽  ◎ノーマル 1羽)
          
          シロハラインコ 1羽


メキシコインコたちは頭の色がはっきりしてき、シロハラインコは羽が生え始めてきました(*^。^*)

20170613-cimg2607.jpg

20170613-cimg2613.jpg

1日1日の成長が楽しみです(>_<)



でわでわ次回の更新もお楽しみに~~☆彡







   Leave comment (3732)

6月だけど、ひな祭り


京都店では6月ですが、「ひな祭り」をしています!!!!!

ひな・・・ヒナ・・・雛・・・

そう!雛祭り\(^o^)/

オカメインコの雛、ボタンインコの雛・・・・・

他にも雛ちゃんがたくさんいます!

20170609-img_0322.jpg

20170609-img_0333.jpg

20170609-img_0376.jpg

だいぶ羽が揃ってきましたが、まだ挿餌をバクバク食べる子たちです


そして、Twitterでも少しお知らせしていたコガネメキシコインコ、シロハラインコの
雛たちがいます!!!
・・・・・が、この子達はまだ幼いので、バックヤードですくすくと成長中です。



20170609-cimg2584.jpg

20170609-cimg2588.jpg

20170609-cimg2581.jpg

メキシコもシロハラも4羽がいつも、寄り添ってて可愛すぎます!

餌あげる時に暖かさを感じるので少し感動・・・
(可愛すぎて毎日Twitterに更新しているかもしれません・・・(*´艸`*) )


それでは次の更新をお楽しみに~☆

   Leave comment (1428)

プチ撮影会


みなさま、お久しぶりです!
ブログもツイッターも更新を少し怠けておりました…。すみません。



なんと!プチ撮影会をしました\(^o^)/

可愛いグッズを集めてみんなを撮影するぞ!

・・・と意気込みましたが、難しい!!!!!!

なんでそんなに動くのーーーー!!!って思いながら・・・汗だくになりながら・・・
スタッフ2人で撮影をしておりました。

20170601-h01a5231.jpg

20170601-h01a5242.jpg

オカメインコちゃん!
撮影する前にご飯食べたからお腹が・・・笑

次回は違う時間帯に撮影しようと思います(^_^;)

20170601-img_0371.jpg

ニョオウインコちゃん!

羽繕いした瞬間をパシャリ・・・

目がキラキラすぎる~!!!!!
吸い込まれそうな目ですよね!


まだまだ撮影したものはあるのですが、次の機会に・・・(*´ω`*)

   Leave comment (3664)