Archive for April 2017

RSS Feeds

いよいよ明日!!


正式オープンです!!

20170420-_____________________.jpg

3月10日からプレオープンとして営業していましたが、本当にたくさんのお客様にご来店いただいて
とても感謝しています。

この1ヶ月間に鳥さんも増え、グッズも増え、スタッフも増え・・・

どんどん進化しております\(^o^)/

明日から正式オープンということで、さらに京都店が盛り上がるよう
スタッフ一同、意気込んでおります!


そして・・・18日に入荷した鳥さんたちを少しご紹介いたします。

★ナナイロメキシコインコ(♂)★
20170420-_______________.jpg

スタッフの指を甘噛して甘えております・・・可愛い表情ですね!

★ワキコガネイロウロコインコ(♀)★
20170420-__________________.jpg

ちゃっかりとスタッフの膝の上に乗りリラックス・・・(*´∀`*)


他に、ワカケホンセイインコ(ブルー)やシンジュウロコインコたちも入ってきました。



京都の桜はもうほとんど葉桜ですが、他にもキレイなお花がたくさん咲き始めています!
20170420-flower1.jpg

20170420-flower2.jpg

観光も兼ねてぜひ京都にお越し下さい\(^o^)/

   Leave comment (6892)

笑顔(*´∀`*)


ようやく春が来ましたね!

京都は桜も満開で、素敵な春の日差しがさしつつあります。
(まだ肌寒い日はありますが・・・)

そんな春にぴったりカラーのクルマサカオウムくんです!!

20170414-img_0279.jpg

ニコッと微笑んでいるようにみえませんか!?(*´∀`*)
・・・可愛すぎる!!!

この柔らかい表情にとても癒やされます…


今週の土日は、京都でお花見ついでにこんぱまる京都店にもぜひお越し下さい☆


*Twitterもいろいろ更新しています。
是非ご覧ください!  https://twitter.com/compamal_kyoto


   Leave comment (3742)