Archive for November 2016

RSS Feeds

11月も終わり…

11月が始まった!と思ったら、もう終りますね。
今月は風邪…風邪…風邪のオンパレードでした(°Д°;;;)
家族誰かが風邪を引くと皆風邪になりますよね。


先日、ダイソーに行くとインコのお年玉袋がありました。


来年は酉年だからでしょうか。
ベニコンゴウインコとルリコンゴウインコがとっても可愛いです。
たくさんグッズが増えると嬉しいですね♪

また、スターバックスでジンジャーラテとローソンでロイヤルミルクティーを
飲む季節になりました!
早速、一杯ずつ飲みました。

ローソンのカップがロップイヤーのうさぎさんの絵で可愛いです。



最近、大型鳥のお迎えが多くなりました。
家の子自慢が出来る機会が増えると嬉しいですね。

前回、ご紹介したアカビタイムジオウムさんはご予約になりました。
どんどん福岡でアカビタイムジオウムのお迎えが増えて、たくさん
お話しできるようになりたいですね!


担当:上


   

11月になりました。

先週、ルリコンゴウを連れてお散歩に行きました!


お日様の下で撮ると一層キレイですね。


初めてのお散歩でしたが、お日様の光が気持ち良かったようで
少し嬉しそうにしてくれたのが良かったです。

また、良い場所を見つけたら、お散歩に行きたいと思います。

コンゴウ飼いさん、大型鳥飼いさん同士でお散歩やお話会なども
楽しそうですね。


アカビタイムジオウムも飼っているのですが、あまりお話しする機会が
ないので、飼っているお客様が居ると嬉しくなります。
どの子も陽気でお喋りする子が多く、お顔で敬遠されがちなのですが
愛嬌があって可愛いですよ!!

ソフトクリームみたいに持たれても…


お茶目なポーズをしてくれます!


声も可愛いですし、ポーズも面白いしでおススメな鳥さんです。


アカビタイを飼っている事が私にバレますと、嬉しさで挙動不審(?)に
なりますので、ご容赦ください(´ω`;)


今回、掲載したアカビちゃんはお店に居ります!
1羽でも多くのアカビ好きが増えると嬉しいです。


担当:上