Archive for June 2016

RSS Feeds

ピヨちゃん

昨夜は、大きな雷とスマホの警報が鳴り出して驚きましたね(’Д’;;)

ニュース記事で見て、これは…!と思ったので作ってみました。

ちくわのピヨちゃんです。

コーンを入れる作業とゴマを置く作業が大変でしたが、可愛く出来て
大満足です!この後、ピヨちゃん達はお腹の中に…(;Θ;)


最後にお店の鳥さんのご紹介です。
ワキコガネイロウロコインコのブルー、女の子です。

「私は食べちゃダメよ♡」


担当:上

   

6月も半ばになりました!

早いもので、一年の半分が過ぎてしまいました!
寒い寒いと思っていたら、あっつーーーーーーーーい!!Σ(゜д゜;)

夏はバテやすいので苦手です。
寒いのも冷え性なので苦手ですが…。


さて、もう夏ですが春っぽい鳥さんのご紹介です。



現在、看板娘をしてくれているモモイロインコさんです。
怖がりな性格で、初めは人が通る度に驚いてバサバサしておりましたが
克服して、驚かない代わりにお客様が声をかけるとご立腹して「きょえー!」と
文句を言うまでに成長しました!(ん?)

そんなモモさん、根気良くカキカキの素晴らしさを伝道していくこと数日…。



カキカキすると、頭が膨らむまでに成長してくれました…!
最初の頃は、怒りんぼでカキカキしても「なによ!」という感じだったのが!(;ω;`)



ここまで、ふわふわして気持ち良さそうな顔をしてくれると嬉しいですね。
暑さが吹っ飛んでしまう程でした!

これからも、怒りんぼ看板娘のモモさんを宜しくお願いいたします♪


担当:上