Archive for February 2015

RSS Feeds

お知らせ!

明日は祝日ですので営業します!
(※翌日の木曜日は定休日になります。)


ご来店お待ちしております♪♪


   

癒されます

シモフリインコとワキコガネの雛が入店しました!

シモフリインコは最近人気のようで前回は入店してすぐに
お迎えになりましたので、実際に見てみたいな~という方はお早めに♪

ウロコの雛もすぐにというか、もうすでに商談中の仔ですが
綺麗な仔なので一緒に掲載します(^▽^)

1日に2~3回のさし餌中のシモフリちゃんです。
好奇心旺盛のようであっちなんだろ~?こっちなんだろ~?と
いう感じにちょこまかしていたので、撮影が大変でした!




動き回るので楽しい動画になってます。
羽をぱたぱたしているのは「ごは~ん♪♪♪」です。
食後5分くらいに撮影してますが!



1日3回のさし餌中のシモフリちゃんです。
まだ、綿毛の残るヒナヒナです。
この時期はぽけっとしているので可愛い写真が撮れました!




是非、音量をオンにして見てほしいです。
雛鳴きが可愛すぎです。
急いで潜りにくるのも可愛すぎて可愛すぎて…。


1日3回のさし餌中のワキコガネさんです。
まだ幼いのに美人過ぎます。




カキカキするとうとうとして可愛いです。
ず~っと抱っこしていたいですね。


雛を見ると口の端を刺激してきゅきゅきゅ!とさせてしまいます(´`)

   

2月!

わー大晦日だー!

わーお正月だー!!

と、わたわたしているうちに2月になりました!
ご無沙汰してしまい申し訳ありません(><;)

もうお迎えのあった仔達ですが、癒されますので
是非、ご覧下さい♪




上野店さんのブログを見て、うちのオカメルチノー♂にも
お嫁探してあげようかな…思いました。

先立たれたお嫁がノーマルだったので、ノーマルが好きなのですが
♂のノーマルを見ても歌うんですよね…。
それで、まぁ良いかと思っていたんですが歌われるノーマルの♂が
すごく困惑して硬直してしまうのです。
その光景を見るのも好きなのですが(^^;)

ノーマルの女の子を見るとどうしようかなと思い悩むのでした。
でも、女の子からしたら13歳年上って!?
お嫁さん候補は、女の子の気持ちを第一に尊重したいと思います!