Archive for August 2018

RSS Feeds

もう8月!!

毎日、暑い日が続きますね。
お花に水をあげる時に暫く熱湯が出たり、室内の水道水が
温いのではかってみたら、33度ありました…Σ(・ω・ノ)ノ!
水のままでお風呂に入れそうです。

お店の鳥さんは、暑さに弱い鳥さん以外は普段通り元気一杯です。
1歳未満のオカメインコさんはとっても快適そう。

さて、6月末に入店しましたシロハラインコさんの雛さん。
null

最初は、何の鳥やら…?ですね。
12日後でこんな感じになりました。
null
もうシロハラインコと分かります。
今はもっと成長して見た目は成鳥サイズになっています。
レジの横でコロコロ転げ回っていますので、ご来店の際は
楽しんでくださいね。

7月にジュラシックワールドを観に行きました。
ラプトルさんがとってもとっても可愛くて!!
グッズを探していたのですが、どこも売れ切れで、ふと思ったのですが
鳥の祖先だけあって仕草というか姿も似ているので恐竜さんが好きな人は
きっと鳥さんも好きなはずだと思います!

ラプトル可愛さにマリンワールドまで行きました。
null
はぁ…(*´Д`)可愛過ぎます。
ナデナデ頬擦り出来ないのが残念です。