Archive for April 2018

RSS Feeds

到津の森公園

お出かけ日和な春大好きです!
暫く行けていなかった到津の森公園に行って来ました!

木彫りの動物さんがたくさん居ました。


キバタン可愛いです。


実物が一番可愛いですが木彫りもとっても可愛かったです。
多分、北九州の鳥好きさんのファンが多いキック君。

いつも、たくさんお話ししてくれるので嬉しいです。
もう1羽、リー君が居るのですがバイバイする時に可愛い声で
引き留めてくる小悪魔っぷりに悶絶です。

そして、アカコンゴウインコさんには巣箱が設置されていました。

可愛い雛が産まれると良いですね♪
産まれたら月に一回は通わないとです(ノ´∀`*)

   

お出かけ日和

更新がご無沙汰になってしまいました。

3月末だったと思いますが、毎年行っている公園へ
お店の看板娘、青ちゃんと一緒にお花見に行きました。





良いお天気でしたので、とても気持ち良さそうでした!
毎年、桜とコスモスのお花見に行っておりますが、
オススメなお花見スポットがありましたら教えて下さいね♪