Archive for February 2018

RSS Feeds

ひよこ

サザナミインコのルチノーです。


基本の色が緑色で、色変わりで青や白、黄色と
色とりどりなので、同じ鳥?!とよく言われます。

黄色のサザナミインコさん、ヒヨコちゃんみたいで
可愛いです。丸っこいのも癒されます。

   

暖かくなってきました

日中は暖かくコートを着て出掛けると
暑くなりますね。

これからの時期は昼夜で温度差が激しく
なってきますので、体調管理に気をつけて
あげてくださいね。

とても春っぽいインコさんです。


お花がよく似合います♪

   

2月22日

本日、2月22日はにゃんにゃんにゃんで
猫の日だそうです。

聞いた瞬間に、ちゅんちゅんちゅんで鳥の日でも
良いじゃない!!と思いましたので
早速、ちゅんちゅんちゅんの日でTwitterに投稿を
してみました!

皆様も興味があったら是非お願いします(*-ω人)

鳥が好きと言うと、未だにマイナー扱いな感じです。
動物全般大好きですが、断然、鳥推しで一生を
貫ける自信が満々です!


最近、入店したモモ君です。
そろそろ、環境に慣れたかな?と初放鳥してみました。
まだ、怖がってますが、手に乗ったりカキカキさせて
くれました♪

馴れたら、看板娘になっているモモちゃんの
良いライバルになりそうです!
匂いもとっても良いので触れ合い場に居たら、
そーっと嗅いでみてください(*´∀`)