Archive for November 2017

RSS Feeds

☆鳥グッズ☆

可愛い鳥の置物が入荷しております!
null
セキセイインコ、コガネメキシコインコ、ルリコンゴウインコ、ベニコンゴウインコです。
商品名にベニコンゴウインコとありますが、コンゴウインコ(別名アカコンゴウインコ、
スカーレットなど)であります。

ベニコンゴウインコとあって、ベニコンゴウインコだった試しがないですね(><;)
簡単な違いだと翼に黄色いラインがあるかないかなのです。

では、今年も残り1ヵ月!酉年も終わりますが、頭の中は年から年中酉年なので
大丈夫です!!(何がなのか。)

担当:上

   

もうすぐクリスマス♪

早いもので11月ももう終わり、街中もクリスマスムードに
なってきましたね。

クリスマスカラーっぽい鳥さん達をご紹介です♪

null

null

null

null

シロハラさんは赤い帽子を被せるとサンタさんみたいになりそうですね。
折り紙で上手く出来たら、画像をアップしたいと思います!

担当:上

   

寒いです。

鳥が好き過ぎて、生まれ変わったら鳥の羽に埋もれれるような
生き物になれたら…なんて思います。

null
もっふもふ…(*^ω^)
頬ずりしちゃいます。

脇の下が暖かくて匂いも濃いのでおススメです♪

担当:上