Archive for August 2017

RSS Feeds

8月も終わり…。

はやいもので8月も終わりですね。
今年も残り4か月かぁ…(°ω°;)

モモちゃん達をもふもふして時の流れを忘れましょう!
null

モモちゃん、環境に慣れればカキカキ攻撃ですぐに甘えだして
くれるので可愛いです。

あまり呼ばないようにしているのに「モモちゃん」とお喋りし始めております。
モモイロインコの名前のモモちゃん率は高いです(^▽^;)

名前は付けないように気を付けていても、つい可愛い声で
呼ばれるとモモちゃーん!と返事をしてしまう駄目なスタッフでした。
もう覚えてしまったら、開き直って(?)桃太郎さんの歌を教えだします。

担当:上

   

わらわらウロコ

オカメインコの雛さんもたくさんですが、ウロコさんもたくさん居ります。

ホオミドリのブルーさん達です。
null

null

null

すぐに寄って来てくれるのでお客様に可愛がられています。
青みが濃いブルーなので綺麗なのと、ワキコガネのスプリットだからか
脇の羽が黄色くて、とても綺麗ですよ。

ご来店されましたら、是非遊んであげて下さい。

担当:上

   

とりづくし

こんばんは。
夜になると少し涼しくなってきましたね。

8月初めに北九州の方で鳥のグッズイベントがありましたので
行ってきました!
可愛い鳥さんのグッズがた~くさんあり、楽しかったです♪
どんどん、こういう催し物が増えると嬉しいですね。

お仕事も鳥なのにプライベートも鳥なのですね!とよく言われます(^ω^*)
物心ついた頃から、鳥が居たので鳥が居ない方がおかしな感覚なのかも…?
鳥の匂いをくんくんしながら逝けたら満足と本気で思います!!
そういえば、4歳くらいの時に入院中に許可をもらって飼っていたセキセイインコを
連れて来てもらった記憶が…。
もう鳥中毒なのかもしれませんね~。


お店をぶらぶらしていたら、鳥のシャツを発見したので買ってしまいました。
null
すごく可愛いです。

もう少し涼しくなったら、ルリコンゴウの青ちゃんとお散歩したいな~と思います。
おすすめの場所がありましたら、店頭で教えて下さいね♪

担当:上

   

ほわほわ天使

ご無沙汰しております。

オカメインコの雛さんが可愛いです。

白い子2羽はWFクリアパイド、オレンジほっぺの2羽はルチノー、
黄色いほっぺはPFクリアパイドになります。

さし餌の時は、皆飛びついてきて可愛いですよ~♪

レジ横に居りますので、是非見に来てください!

担当:上