Archive for May 2017

RSS Feeds

わー!

またしても、更新が遅くなってしまいました。

昨夜、ふとお店に居るオカメインコの羽数を数えたところ
80羽近く居ました。

雛だけだと40羽くらいです。
多いなぁ多いなぁと思いながらお世話をしていたら、ふと
気になって数えちゃいました。

オカメインコ以外の雛も居るので、他の雛も合わせると60羽
くらいだと思います。600ccのフォーミュラーを作っても
足りなかったりすると思ったら、1羽辺り最低10ccは食べるのですから
足りなくなるはずですよね~。

たくさん居るので選べる範囲がとっても広いのですが、中には
たくさん居過ぎて、どの子に!?となるお客様も多いです(^ω^;)

お迎えも多いので、今日もオカメインコたくさんだ~と思っても
あれ?ケージの中に居る子が全然違う!なんて事も。

大変ですが、特にオカメインコは大好物(食べませんよ!)なので
毎日がもふもふ幸せですよ!

皆様も是非、たくさんの子に癒されに来てください!


担当:上