Archive for April 2017

RSS Feeds

到津の森

到津の森に行きました。
久しぶりに行くと、スカーレットさんが居りました!!




アカちゃんとコンくん。
最初は2羽とも遠くに居て、よく顔が見れませんでしたが
看板を見つけて名前を呼んでみると1羽寄って来てくれました!



「コンくーん!」で反応した気がしますが、多分、アカちゃんの
方かなーと思います。看板情報で「優しい目の方」でしたので(笑)
噛まれても良いから、カキカキしたいです♪

可愛いお菓子もありましたよ♪



スカーレットグッズも発売されるようになると良いなー♪と
思います。

3か月のフリーパスを買ったので、足しげく通いたいと思います。

担当:上

   

春とまたひよこケーキ

4月初旬、桜が七分咲きくらいの時にお花見に行きました。



とても気持ち良さそうでした~♪
また、空気が綺麗そうな時にお散歩に行きたいと思います。

またまた、コンビニでひよこケーキを見つけました。



ふ化直後みたいです(笑)


担当:上


   

GWの営業日のお知らせです。

5月2日(火曜日)は臨時店休日になります。

5月3日(水曜日)から連日営業いたしますので、是非ご来店ください♪
スタッフ一同お待ちしております。