Archive for December 2016

RSS Feeds

今年最後の〇の日です!

ガチャガチャコーナーで猫の被り物がありましたので
買って着せてみました!





2羽とも可愛いです!
犬用のおまわりさんの帽子もありましたよ~♪

酉年でニワトリさんがあれば良かったです!!


担当:上

   

今年も残り僅か!

来年は酉年!
ぐぐーんと鳥グッズが増えたなと思います。
鏡餅にオカメインコみたいな鳥が居たので買いました♪

可愛いです。


アニマストラスの少量タイプも入荷しました。

原料を見るだけで健康になりそうなサプリメント。
ハーブに酵母にコエンザイムなど…。

少量で済むのと使い易さで固形タイプを使っておりますが
食べない子も居りますので、最初は液体タイプが良いかもしれません。

来年で15歳になるセキセイインコとオカメインコ、季節の変わり目などで
少し体調が良くないかなーという子に与えておりますが、良い感じです。
少し高価ですが、長生きしてくれると良いなぁと思います♪

担当:上