Archive for August 2016

RSS Feeds

涼しくなりました。

台風の影響なのか、まだ8月ですが涼しくなりました。
あんなに暑かったのに…!

過ごしやすい温度ですが、幼鳥は特に急な温度変化があると
体調を崩しやすくなりますので、気を付けて様子を見てあげてくださいね。


子供用にスタイを作っていた時に鳥さんが付けても可愛いだろうなと
思い、やっとこさ作る事が出来ました!!

予想以上に可愛いです(´ω`*)


モデルさんは、オカメ推進スタッフに就任しましたピー君。
この子はオカメインコには珍しくフライトスーツが着れる子です。


たまに俺様営業しております♪
宜しくお願いいたしますね。


担当:上




   

青い鳥

暑い中、ご来店いただき有難うございます!
最近は、お客様との世間話が「暑い!」が主になっております(´Д`;;)
冷房をしてもお部屋が中々温度が下がらなくてエアコンが壊れたんじゃ…と
不安に思っておりましたが、どこのお家でも同じみたいで安心したり…。

お盆が終わったら少しは涼しくなりますよねとか…な・ら・な・い!
食欲が落ちたり…というご相談もありますので、少しでも涼しくなりますように。


今更ですが、「ブルー」という映画の続編を観ました。
結構リアルで楽しめるのですが、大好きな白色オウムさんが悪役で悲しいです(´;ω;`)
でも、色んな鳥が出ますのでこの鳥はあれかな?と楽しめます。

当店の青い鳥さんのご紹介です。

人見知りさんですが、ベタベタに甘えん坊でとっても可愛いです。
目の前で会話をしていると真横に張り付いて可愛いです。

抱っこをしていると暑さも吹き飛びます♪


担当:上