Archive for November 2015

RSS Feeds

寒くなってきました!

はやいもので、もう11月…今年も終わろうとしております!!Σ(゜□゜;)

この時期、好きな期間限定の飲み物があります。
スターバックスさんのジンジャーブレッドラテのホットと
ローソンさんのロイヤルミルクティーです。
ロイヤルミルクティーは店舗によって少し違うっぽいのですが
チャイの粉が貰えます。
チャイの粉はホットミルクに混ぜても美味しいので、ロイヤルミルクティーは
砂糖で飲んで、後でチャイを飲んだりと2度美味しいのです…!!

冬だけの期間限定なので、飲めるだけ飲みたいと思います♪

さて、期間限定といえば、只今北九州店では鳥さんをお迎えのお客様に
鳥と花の置物をプレゼントしております。
気になる鳥さんが居りましたら、この機会に是非ご来店ください。
20151121-dsc_0548_r.jpg

20151121-dsc_0549_r.jpg

担当:上


   

シロハラさんと遊ぶ

シロハラインコさん達の様子を撮影しました。

自分で遊び場へ行きます。


遊び場に行ったら、皆、自由に遊んで可愛いです。