なぐさめてくれ
題名はあれですが。そんなたいしたことでは無い・・・はずです。どうも田中です。
私から出る話題はもう「歯の矯正」しかないのですが
先日、上の歯を2本抜き、食事がしにくい、しゃべりにくい、よだれが飛び出す
と、ストレスばかりです。
特に「さ行」が言いづらい、しゃししゅしぇしょ、になっちゃう
んで、更にミニインプラントを埋め込んで(アンカースクリューってやつ?)
これが!ほっぺに当たりまくって痛い痛い!口内炎もでっかい!!
化粧水つけるときもほっぺ触るだけで痛い
口開けたくない、しゃべりたくない、いっぱい食べたい、あ“あ”あ“あ”ぁ“!!
今週はついに上だけブラケット装着なのに、耐えられるのか?
・・・いや、絶対に耐えて綺麗な歯並びを手に入れ、カワハギみたいな横顔とおさらばするのだ!!!
・・・ふう。
こんなときは
あの子達を見よう。
オキナインコのひなっぴ

わきわきぱたぱた

けけけけけけけ

かわいいよね
癒されるよね
見てみたい人は福岡店に来ようよ

んで見てしまって、ずっきゅーーーん!ってなってしまえばいいと思うよ

お迎えの気持ちがそこそこある人はスタッフを召喚しよう
かわいいオッキー達を抱っこしてみようよ
(※絶対に押し売りはしません。長生きします。声もそこそこです。
安易なお迎えはダメ!!しっっっかり考えましょう!!!!)
可愛いオッキーがいる福岡店へ
ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしております。
以上 田中でした。