RSS Feeds

熊本の被災地の皆様へ

本日18日、熊本市内にお住まいの一般のお客様からご連絡があり、こんぱまる福岡店まで鳥を連れて行くことができない方がいれば、そのお客様の自宅にて鳥を一時預かって下さるという善意のご連絡がありました。

熊本市内のちょうど真ん中辺りにお住まいです。

シードとペレット、両方とも多くはないはずですが、エサも幾ばくかあるとのことと、本日未明から水道が通りそうとのことでした。

この場にてご連絡先を載せることは控えさせていただきますので、まずはこんぱまる福岡店までご一報ください。

その際に住所等お伝えいたします。



ライフラインが回復しつつあることは、熊本の友人から徐々に伝え聞いてます。

ただ、陸路が絶たれた南阿蘇が本当にひどいらしく、ただただ祈り、そして心配するばかりです。


支援物資を運送会社経由で個人が送る事はできませんが、他の県や民間の方々が続々と支援物資を転送すると声を上げておられます。


水や食料の供給が安定する前の、この数日間が本当に大事と聞きます。

送れる物資送れる環境にもしありましたら熊本までどうか送って下さい。

何卒宜しくお願いいたします。

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。