RSS Feeds

地震で被災された皆様へ

新着情報などでも告知いたしておりますが、

この度は熊本地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。


福岡も結構揺れましたが、お店の方は全然大丈夫です!


ですが・・・、私が8年間楽しく過ごした愛すべき熊本が、本当に大変な状況になってしまってます。


益城町に私の友達がいて、凄い状況を鮮明にラインで伝えてくれました。


益城より少し離れた所にいる友達は消防団に入っており、一睡もせずいまだ復旧作業に尽力していると聞きました。



被災された方々を心配することしかできず無力な私ですが、一番私達の方で助力出来ることと言えば、ペットホテルの一時預かりです。


被災されている皆様の中に、愛鳥さんを抱えて困っていらっしゃる方がいれば、是非私共の方にご一報ください。


福岡⇔熊本と少し離れてはおりますが、費用はいただきませんので、鳥さんの一時預かりをお受けいたします。



余震がひどいと聞いておりますので、今後被害が拡大しないことをただただ祈るばかりです・・・。






最後に4月後半のトリミング(羽・爪切り)可能日を記載しておきますので、ご利用下さい。

16日 12~17時
17日 12~17時
23日 12~17時
24日 12~17時
25日 12~17時
29日 12~17時
30日 12~17時

以上です。

担当:岡本

« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。