RSS Feeds

おうち時間

みなさんこんにちは!


今回ご紹介する商品は、
おうちで楽しく作れる鳥グッズです。


現在取り扱っている種類は3種類


null


【EUGY28 オウム】、【EUGY23 コンゴウインコ】、【EUGY27 ワライカワセミ】です!

コンゴウインコは前から取り扱いがあったのですが、
オウムとワライカワセミは今回初入荷です!
既にコンゴウインコは家にいるので今回オウムを購入し作成してみました!!


null


入っている内容はこんな感じです。
番号がそれぞれのパーツに書いてあって、番号の前のLとRは左側と右側のパーツの意味になります。
このパーツたちを片側から番号の小さい順に付属のボンドをつけて重ねていきます!



null


途中お目目を入れてというような絵が描かれたパーツが出てきたら、
穴のくぼみに付属のお目目を置きます。
小さいしつるつるなので落として無くさないように気を付けてください!
私は1回見失いました。笑


null


片側の10番まではめ終えたら、真ん中に刺してるズレ防止の紙を抜き、
ひっくり返して反対側を番号の小さい順にはめていきます。


null


全部はめてくっついたら真ん中の紙を抜き左右の11番のパーツをくっつけたら完成です!


null


手の平におさまる可愛いサイスです。
正面から見るとこんな感じ。


null


かわいいです。


null

一応説明書も付属されているので安心です。

作成時間は15分ぐらいでした。
大人と一緒であれば小さいお子さんなどでも簡単に作れると思います(*'ω'*)
おうち時間が多いこの機会に是非いかがでしょうか?

ご注文お待ちしております!


担当はまきせでしたー


« Prev item Next item »

Comments


No comments yet. You can be the first!

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。