Archive for July 2022

RSS Feeds

7月25日

null
くつろぎ中のウロコちゃんを隠し撮りして
null
null
null
null
null
もふもふもふタイムです♪

がちむちプリティウロコちゃん
飼い主様、募集中でございます^^
ご来店お待ちしております♪







たまに食べたくなる蟹チャーハン
null
レタスシャキシャキでするすっと完食です^^



担当:今井

   

ニワトリさん

みなさまこんにちは~
上野店にやってきたニワトリさんのご紹介!!

じゃじゃん!!
null
とってもお顔が小さいニワトリさんですが…

null
実は体はこーんなに大きいニワトリさん!!
ブラマという大きい種類のニワトリさんです~

null
見た目はちょこ―っと怖いお顔ですが
触ってみるととーっても優しいブブちゃん!!

とっても可愛いですよ~(^▽^)/

担当:尾林