Archive for October 2021

RSS Feeds

カゴデビューカメチャンズ

みなさまこんにちは!!

本日はTwitterの方にアップしましたカゴデビューした
オカメちゃん4羽のご紹介になります!!(大変お待たせいたしました)

null
Twitterに載せたお写真こちらにもドドン!!
WFパイドさん写りたがりで可愛くないですか~(*ノωノ)
(紹介に戻ります)

まずはこの仔!!
null
オカメインコPFDSSFパイドさん
2021年4月8日生まれの仔になります。
羽がとってもツヤツヤさん!!
ちょこっとビビりさんですが落ち着くとカキカキさせてくれる
甘えん坊さんです!

2羽目!!
null
オカメインコPFパールさん
2021年5月12日生まれの仔になります。
むっちりムニムニプリティーボディーさん!!
触り心地がたまりません!!

3羽目!!!
null
オカメインコPFパールパイドさん
2021年5月6日生まれの仔になります。
こちらの仔もむっちりムニムニプリティーボディーさん!!
とってもかわいい仔になります~(カキカキ大好き!!)


4羽目!!!!(最後の仔は~)
null
オカメインコWFパイドさん
2021年4月12日生まれの仔になります。
お目目トゥルトゥルさん!!
ステップアップもへっちゃらですよっ!!

最後に全員集合~!!!!
null
あれれ1羽だけムスッとしておりますが。。。とっても可愛い仔ですよ!?
飼い主様募集中でございます~
オカメちゃんたちに会いに来てくださいませ(^▽^)/

担当:尾林


   

10月10日 〇の日

開店前の癒しタイム♪
null
もふ
null
もふもふ
null
もふもふもふ
null
キラキラの瞳✨
null
可愛いコザクラインコちゃん(^^♪
飼い主様募集中でございます♪
本日は〇の日スタンプ2倍デーです!!
ご来店お待ちしております。


null
今井のご褒美アイス

担当:今井