Archive for June 2021

RSS Feeds

抹茶ラテカラーのオキナちゃん

みなさまこんにちは!!
本日はこの鳥さんのご紹介です!!

ででん!!
null
ブレてしまってますがぺろっとベロが出ております(キャワッ)

null
2020年8月16日生まれの女の子のオキナちゃんです!!
オキナの女の子は少し気が強いイメージでしたが
この子はとっても優しい仔なんです!!

null
null
お家の中でもお外にいても書いてよアピール(かわいい〜)

null
アクアブルーシナモンというカラーで
私個人的には淡ーい色味で抹茶ラテカラーだと思っております~
(飲みみなくなってきました~)

null
最後に可愛い可愛いおブスショット!!たまりません!!
抹茶ラテカラーのオキナちゃん飼い主様募集中です!!

担当:尾林

   

6月28日

Twitterでもご紹介しております^^
先日、入店いたしました。
シロハラインコの女の子をご紹介♪
カゴを開けるとスタスタ出てきてカキカキアピール♪
null
null
カキカキだいすき♪♪♪
null
null
null
さし餌から一人餌に切り替わってペレットもりもり食べております^^
ぷりぷりもふもふさん
飼い主様募集中でございます♫








今井の休憩ごはん
null
卵、鮭、肉巻き、レンコンのきんぴら、プチトマト
レンコンのきんぴらは晩酌用のおつまみにもぴったりです(^^♪


担当:今井