Archive for November 2020

RSS Feeds

カゴデビュー!!

みなさまこんにちは!
本日は最近カゴデビューしたばかりの
シロハラインコの長女ちゃんのご紹介になります~

null
扉を開けるとピョコンと出てきてくれます!

null
覗き込まれるバージョンもどうぞ!

null
null
触ってもらうのも大好きで、
なんとなんとタオルにくるまれるのがお気に入りみたいです!!

最後にめちゃめちゃかわいいショットをご覧ください。
私のお気に入りショットでございます♡
null
とってもいい子過ぎるシロハラ長女ちゃん気になる方は是非お声がけくださいませ。

担当:尾林

   

11月22日

null
アオボウシインコちゃん♪
null
「おいで~♪」と言いながら甘噛みアピール
null
私可愛いでしょうカワ(・∀・)イイ!!とアピール
null
もっと遊んで~♪とアピール
null
「おいで~♪」と言いながら飼い主様募集中のアオボウシちゃんです^^





今井のラー活!
nullnull
ワンタン麵
麵の太さも好みで
スープも美味すぎました^^

   

仲良しさん

本日は仲良しさんでとってもかわいいインコさんのご紹介になります!

コザクラインコ ダークグリーン
2羽とも9月生まれの仔になります!!
null
null
さし餌が終わり現在一人餌になっております。

null
2020年09月20日生まれの仔になります。

null
2020年9月17日生まれの仔になります。
すこーしだけ怖がりさんですがとってもかわいい子ですよ!!

2羽とも飼い主様募集中です!!

担当:尾林