Archive for October 2023

RSS Feeds

ぶんちょさん

今回ご紹介するのは埼玉店では珍しいこの鳥さん!

文鳥さんです!!!

シルバーというカラーの文鳥さんでまだまだ羽の色が完全に変わっていない若い子になります!
最近うっすらとシルバーのカラーが出てきました...!

null

手に乗ったり握られたりしても大丈夫な文鳥さんです。

null

ニギッ

いつもインコやオウムばかり触っていますがやはりフィンチにはフィンチの魅力がありますね...(#^^#)

とっても可愛い子ですので是非埼玉店まで会いに来てあげて下さい!


担当:伊井

   Leave comment (304)

白色!!!!!!

みなさん、こんにちは!
今回は私が埼玉店に移動してきてから初めてお店来た子をご紹介します!!


null

この白いもふもふ...

null

立派な冠羽...



null

そうです!ルリメタイハクオウムちゃんです!!!!



ルリメタイハクの目の周りの青や冠羽の黄色など、タイハクと言っても差し色がとってもおしゃれな所が好きポイント( *´艸`)


見た目だけでなく性格もとっても優しくてベタ慣れちゃん...!!!カキカキだいすき!
一緒に遊んでいると縦ノリしてくれます!!可愛すぎてもうメロメロです~~~♡


担当:伊井

   Leave comment (17)

すてきなお顔集~!!!

まずはこちら


null


ウロコちゃんの真正面でございます。
スマホが気になって覗いたときの一瞬の出来事、ピントが合っておりません。



お次はこちら


null
null
null
null


何との凛々しいオカメ御一行様。
リストの宣材写真撮影中、どうしても正面向きがちなご様子です。



続いてこちら


null


美味しそうにアーモンドを食べていらっしゃるのはズグロシロハラインコちゃん。
食べカスが多く、その上を跳ねて飛んで掃除したのはスタッフでした。


最後にこちら


null


はい、可愛い。大優勝。
まついの大好きなボウシインコでございます。
キソデボウシのわさびさんです。

いいのか・・・のせるぞ・・・・・・のった!!!!!

スタッフ大爆笑。



真正面顔集でした~

担当:まつい

   Leave comment (10)