Archive for August 2023

RSS Feeds

おめめきゅるきゅるだねぇ

☟見てくださいこのきゅるきゅるおめめ
null
null
null
null

赤み強めのワキコガネイロウロコインコの女の子です
null
null

とにかくカキカキ大好き
null
null

鼻と顎の下(の骨)さわさわされると、もううっとり・・・
null
null
null
null

ステップアップがちょっぴり苦手でしたが、3日でマスターしました!!!!
null
ちょっと緊張気味・・・?

めちゃくちゃかわいいので是非会いに来てくださいね♪

長谷川

   Leave comment (41)

オキナ会議 in埼玉店

本日の埼玉店ではお店のオキナインコ達が大集合して会議が開かれておりました...!!

null

参加者はこの5名(羽)です

・パリド/ブルー ♂
・クリーム 遺伝子的に♀
・アクアブルーパリドオパーリン ♀
・パリドオパーリン/ブルー 遺伝子的に♀
・ブルーパリドオパーリン ♀

皆さんはカラーの名前だけ見てどの子がどの子かおわかりでしょうか(^^)/




~~~~~~~~~~~シンキングタイム~~~~~~~~~~~~~








正解はこちら!


null



完璧に当てられたらオキナ博士…かも!?!?


アクアブルーパリドオパーリンとパリドオパーリン/ブルーの女の子は少し前のブログでも取り上げたので覚えていた方もいるかもしれません
オキナインコのカラー...奥が深い......(; ・`д・´)まだまだ私もお勉強中です。



もっふもふのオキナちゃん達、スタッフに声をかけていただければ触れ合うことも可能ですので是非!埼玉店でお待ちしております!!

担当:伊井

   Leave comment (4)

ずぐずぐずぐろ♪

あんよを使って器用に遊んでいるこの子は…!

null

ズグロシロハラインコちゃんです!!!!!


5月21日生まれのまだまだばぶちゃんな男の子になります。

null

遊びたい盛り!

null

きゅるきゅるキュートフェイスですねぇ...( *´艸`)


まだまださし餌中なのでご案内はもう少し先になりますが、ぜひ会いに来てあげてください!

担当:伊井

   Leave comment (260)