Archive for July 2023

RSS Feeds

今月のウロコ

バナナの取り合いしてます(⌒∇⌒)
null

null
☝この顔良すぎ

null

null

かわいい女の子のウロコズです!
ホオミドリアカオウロコのパイナップルと、ワキコガネイロウロコのブルーです。
みんな面白くて可愛らしくて顔も良いのでとってもオススメです♪

8日までコチラ☟もやってます
null
今回紹介したウロコズも25%OFF対象です!!
(※生命保証なしの場合)

そしてそして・・・
お店入ってすぐの棚に、暑い夏にピッタリな用品やグッズコーナーをつくりました!!!
ぜひぜひ覗いて行ってくださいね!
お待ちしております~


長谷川

   Leave comment (10)

仲良しオキナガールズ


見て下さい。こちらのとってもラブラブなオキナちゃん達...

null

か、可愛すぎる...!!!((+_+))
一緒にお外に出すとぴっとりくっついて離れません(笑)

null


カキカキしていると2羽とも手に.......…天国ですね( ;∀;)


こちらの子たちは 白っぽい子が アクアブルーパリドオパーリン
黄色っぽい子が パリドオパーリン/ブルー というお色になります。

2羽とも画面越しでは伝わりにくいとっても綺麗なカラーなので是非お店まで会いに来てくださいね!

担当:伊井

   Leave comment (8)

どみなんとしるばーってどんな色??



こんな色です(*'ω'*)

null

null

シナモンでもなくて、、ノーマルでもなくて、、
『ドミナントシルバー』です!!!

こんぱまるではDSと表記されています!
最初、知らなかったわたしはなんの暗号かと思いました(´-ω-`)


この子はカキカキ大好きマン!!!!!!


null

null


あ、お耳発見...
null


もちろん正面顔も美形です☆


null

くちばしの横のもふってなっているところが まついのココ好きポイント♡

担当は絶賛夏バテ中のまついでした~

   Leave comment (1998)

おもちゃLOVE!

こんにちは!

今回はみんなから愛されるかわいいかわいいモンちゃんのご紹介です!!!!


これは大好きなパステルダンベルで遊ぶモンちゃん、、、

null

こっちはシリアルボールを撒き散らかすモンちゃん、、、

null

楽しそうなのは何よりだけど机が大惨事です!!笑


今度は三角コーンで、、、

null


って遊んでばっかり!!!

おもちゃが大好きなソロモンオウムのモンちゃんなのでした…

担当:伊井

   Leave comment (923)

オカメ☆おかめ☆OKAME

null


だれだー!!!!!!!!
このきゅるきゅるおめめの持ち主は、、、

null


おかめちゃんだー!!!!!!!

びっくりするくらい真っ黒のノーマルちゃん( *´艸`)
いつも扉前待機してて開くのを待ってます(笑)




そしてご飯に夢中なのは、、、

null


魅惑のむちむちぼでぃ、シナモンちゃんです♡

null


ペレット食なんだけど、好き嫌いしちゃうみたいで
null

苦手なペレットはよけといて、、(´;ω;`)
null



こんな個性豊かな子しかいないオカメの楽園最高かな??


担当:まつい

null
最後に冠羽がしおれてる(?)オカメを添えて。

   Leave comment (80)