Archive for April 2022

RSS Feeds

黄色いスイカ…?

皆様こんにちは!

今月17日は埼玉店2周年!(すぎちゃいましたが・・・(;´∀`))
ありがたいことに、Twitterで反響も頂いておりスタッフ一同励みになっております♪
今後とも埼玉店をよろしくお願いいたします!!


さてさて、本日は黄色い子をご紹介

null

こちらはキムネゴシキセイガイインコのキムネちゃん
首の角度が絶妙ですね(笑)

キムネゴシキは中々珍しいお色の子で、現在埼玉店にのみおります。


この配色、既視感がありまして…

null

皆様、何に見えますか?


私は黄色いスイカにしか見えません(;'∀')
黒い皮の鮮やかな黄色い果肉が特徴的なスイカですね。

実際に食べた事はないのですが、美味しそうです(←)


そんなキムネちゃんですが、非常に甘えん坊さんで好きな人にはアピール上手。
甘えたモードの時は、

null

このように手にすり寄って来て、頭かいて~と指を誘導してきます。

null

ツボに入ると自分の片足も使い嬉しそうなお顔をしてくれます。


さらに、甘えてくると~…

null


null

でろ~んと身体を伸ばし、かきかきのお礼をしてくれます♪


個人的、ここすきポイント

null

手との密着度
形に添ってでろ~んと寄りかかってくれるので絶妙な重量感とふかふかがたまらないのです…(*´Д`)

気分屋さんだけど甘えモードになるととことんデレてくれるキムネちゃんでしたー!

埼玉店#5にも登場しておりますのでよかったら覗いてみてください!



担当:赤川

   Leave comment (10)

先月に続き

皆さんこんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

今回、紹介させて頂くのは
この子になります。

null
null
ベニコンゴウインコのベニ君です。

ベニ君が子のお店に来て
もうすぐ一年になりますので感慨深いです。

少し人見知りなところがありますが
特にベニ君はカキカキ大好きで
頭を撫でられるのも大好きです。

null
null
null

この子が気になりましたら、
気軽にお電話、またはご来店をお待ちしております。
null

担当は
最近ベニ君の写真を撮りまくっている
齊藤でした。

   Leave comment (235)

新入生!!!☆彡

皆さまこんにちは~!
新年度になり新しいことでたくさんの季節になりましたね!
桜も満開のところが多いのでは、、?

本日は、そんな桜のようなピンクがかわいい鳥さんのご紹介です!!


ででんっ☆


null


アキクサインコちゃんたちです!!!
つい先日埼玉店にきた新入生です!(^^)/

今日初めてお外デビューしたのですが、しっかり馴染みまして・・・


null


腕の上でまったりリラックスまでしちゃいます(笑)
かわいい、、

まったりのんびりとお店にいるので
ぜひぜひ会いに来てください~

null


担当はこの季節の日向ぼっこが好きはまついでした~


おまけはうとうとアキちゃんっ♡
null

   Leave comment (2474)