Archive for October 2023

RSS Feeds

秋オカメ到来!

まずはいつものように、11月前半のトリミングスケジュールを記載いたします。

11月1~11月16日まで

1日(水) 13~16時
3日(金) 12~16:30
4日 (土)  12~16:30
5日 (日)  12~16:30
6日(月) 13~16時
7日(火) 13~16時
10日(金) 13~16時
11日(土) 12~16:30
12日(日) 12~16:30
13日 (月) 13~16時
14日(火) 13~16時


愛鳥様とのご来店、心よりお待ち申し上げております(^O^)/





先週、やっとこさ今年の秋1番目のオカメ便が入店してきました!

季節が秋になろうが、鳥屋としては秋雛が入店してこない限りは秋を感じれませんので、やっと今、秋を満喫している所です(^o^)/


ジョージョー鳴き全開の甘えん坊オカメがわんさかおりますので、3連休の週末は是非お店に会いに来てください!!

null


担当:岡本

   

マシマシ


まずはいつものように、10月後半のトリミングスケジュールを記載いたします。

10月15~10月31日まで

16日(月) 13~16時
17日(火) 13~16時
19日(木) 13~16時
21日(土) 12~16:30
22日(日) 12~16:30
24日(火) 13~16時
26日(木) 13~16時
29日(日) 12~16:30


愛鳥様とのご来店、心よりお待ち申し上げております(^O^)/




くちびるかっぴかぴ。どうも田中です。



寒くなって、乾燥してくるようになりましたね。
前回の店長のブログにて紹介された田中専用滑り止めクリーム使用頻度、使用量、共にマシマシです。
リップクリームを塗る頻度もマシマシ。あぁ潤いが欲しい。


「マシマシ」と言えば、この前人生初の「次郎系ラーメン」を食べました。




null

あの呪文、唱えたい気持ちをグッとこらえ
とりあえず「ニンニク普通、野菜マシ、脂少なめ」で注文したのですが
思いのほか量が多く、完食できませんでした・・・(ごめんなさい)

憧れの「ニンニクマシマシ、野菜マシマシ、脂マシマシ」を唱える夢は叶えられそうにありません。ぴえん。



はい。ということで(どゆことで?)

今月の田中オススメ鳥さんのご紹介~




null

シモフリインコ!


null

え。地味だって?


null

何言ってんの?
こんなシックな色で可愛い鳥さんおりゅ??


null

頭はグレー、体は深い緑、尻尾もこりゃまた深い青
お目目回りは白くフチ取りして、クチバシは黒くかっこよい


null

今はおこちゃまだから、お目目真っ黒でかわいい系だけど
大人になったら点目になってかっこいい系に変身するんだから




レジ横でトレーニング頑張っているので
気になる方は是非会いに来てくださいね(*^^*)




シモフリ大好きだからシモフリびいきな店員。田中でした。