Archive for November 2022

RSS Feeds

にっぽん、ちゃちゃちゃ

担当:岡本


いつものように、
12月前半のトリミング(爪・羽切り)可能な日時を記載いたします。


12月1~16日まで

3日(土) 12~16:30
4日(日) 12~16:30
5日(月) 13~16時
7日(水) 13~16時
9日(金) 13~16時
10日(土) 12~16:30
11日(日) 12~16:30
12日(月) 13~16時
14日(水) 13~16時


愛鳥様とのご来店、お待ちしております♪








さてさて、最近世間をにぎわせているのは、もちろんWorld Cup!サッカー!


わたくし、4年に1度だけサッカーを観戦します、にわか中のにわか!


その純潔のにわかがですよ?
ドイツ戦の逆転劇は、もう歓喜も歓喜。大歓喜。
夜中に『ウオ―――――――――――!』と、テンション爆上がりしたんですが、これ、本当のサッカーファンなら失神するレベルじゃね?・・・と思ってみたり、みなかったり(⌒∇⌒)






また、遡る事4年前のワールドカップ。


皆さんきっと覚えているはず・・・。結果予想を占う、タコがいたことをーー!!

null

的中率、めちゃくちゃ高くて世界中で話題にあがっておりました。






今年は何の動物が勝敗を占っているか・・・ご存知ですか?


ご存知ない方がほとんどだと思います。なぜなら、猫・パンダ・ラクダ・アルパカ・カワウソ・・・。


タコに続けとばかりに、世界中で無理くり動物さんに占わせているのだけれども、軒並み的中率が悪過ぎて何一つ話題に上がってないという(笑)









ということで、うちのインコ君も立候補しまして、予想してもらいましょうかーー!



null
『ことしの~』



null
『ワールドカップゆうしょうこくは~』



null
『ブラジ・・・』





null
『に・・・に』



null
『ほ』



null
『ん』




や、やりました!やりましたよ皆さん!
日本、優勝するみたいですよ!!



・・・え?パワハラ。なんすかそれ?食べ物?

   

自然木止まり木、超入荷!






題名通り・・・



null


たっくさん「自然木止まり木」入荷しました!!


null


大人気の自然木止まり木、売れすぎて売り場が寂しい感じでしたが
たくさん入荷して、今なら選び放題です!!





んで、今回の止まり木はですね~
不思議ちゃんが多いんです(笑)


null

null


愛鳥様のお部屋を少しだけ、アスレチックのようにしてあげたいお客様
ぜひぜひご来店くださいませ(*^▽^*)


ほんと人気なので、よーく選びたい方はお早目のご来店がオススメです!!




以上 田辺でした。



   

11月下旬トリミングスケジュール

いつものように、
11月後半のトリミング(爪・羽切り)可能な日時を記載いたします。


11月16~30日まで

16日(水) 13~16時
18日(金) 13~16時
19日(土) 12~16:30
20日(日) 12~16:30
21日(月) 13~16時
23日(水) 12~16:30
26日(土) 12~16:30
27日(日) 12~16:30
28日(月) 13~16時
30日(水) 13~16時


愛鳥様とのご来店、お待ちしております♪