Archive for July 2022

RSS Feeds

入荷しました!!!



大変お待たせいたしました!!


ズプリームペレット、一部入荷です。

null


大きい袋も一部入荷しております。

null


在庫確認、お取り置きも出来ます!


お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!


田辺

   

キンチョウの夏 モンハンの夏

担当:岡本

いつものように、
7月後半のトリミング(爪・羽切り)可能な日時を記載いたします。


7月19~31日まで

20日(水)13~16時
23日(土)12~16:30
24日(日)12~16:30
25日(月) 13~16時
29日(金) 13~16時
30日(土) 12~16:30
31日(日) 12~16~30


愛鳥様とのご来店、お待ちしております♪





最近、『店長、太ったー?』とお客様に言われることに慣れきってしまった私ですが、
先日初めて言われたのが『店長、目のクマひどいし顔色悪いし、何か病気?』と言われました。


病気・・・ではないです。理由はハッキリ分かってます。モンハンです。
モンスターハンターというゲームのせいです。


新作のモンハンがニンテンドースイッチで出たばかりなので、それはそれはもう睡眠時間をごっそりもっていかれております。



若ければ全く顔には出ないんでしょうが、歳を取るとダメなんですね~。

仕事に支障をきたさないよう、ほどほどにしたいと思います・・・。(嘘です。今夜もめっちゃ狩りまくります)









さてそれではお店の宣伝でーす♪

今日はとても人気なおもちゃを2種類ご紹介!




1つ目は、フォージングトイ(知能が上がるかも!?なおもちゃ)です。

990円。通販で買う場合は「Birdi 00803」の語句で検索下さい。

null

紐を引っ張ると、中に入ってるオヤツがGETできます。


null

基本はカゴの外で遊ぶおもちゃでしょうかね。




null

・・・

もしこれが人の顔に見えたら、色々想像力を掻き立てられ、なんか面白いです(笑)














ちなみに、サイズ感はこんな感じです ↓

null

(大きさを比較するブツのクセが凄い!)








もう1種類は、バリバリ噛んで遊ぶおもちゃ。

1274円。通販で買う場合は「バードカバブ オーレ」の語句で検索下さい。

null

触ってみたら、「なんだ、これ?」と不思議な触り心地です。

サイザル麻という材質でして、木とヘチマをたして2で割ったような、面白いふわふわした材質の木です。
めっちゃ軽いです。


硬い木をあまり齧ってくれなくてお困りの中~大型インコさん達に超お勧めです!!



またこのおもちゃ、メリットがもう1つあることに、わたくし気付いてしまいました・・・。

万が一鳥さんが気に入らなければ、カブトムシorクワガタ虫用のゼリーがピッタリはまる!!

null

鳥さんが興味もたなければ、昆虫に是非(笑)









え?サイズ?

まあ、気になりますよね。













null

(もうええっちゅ~ねん)






でわ、最後の最後はお勧めの鳥さんを1羽ご紹介!

国産のヒナのコガネメキシコ・・・の、色変わりレッド!

null

国産のレッドは、福岡店では初入店!今は少しオレンジっぽく見えますが、もう少しこれから赤味が出てくると思います。

null

null

赤い専用機なので、普通のザクより3倍速いです。あ、すいません、何でもないです・・・。


とにかくまあ色は激レアですが、性格がめっちゃいい子なんです!
触れ合ったら最後、連れて帰りたくなること間違い無し!!

1羽のみのご案内ですので、気になる方はお早めに問い合わせ下さい。
よろしくお願いします(^O^)/