Archive for June 2021

RSS Feeds

お勧めの子、た~くさんいます♪

担当:岡本

まずはいつものように7月前半のトリミング(爪・羽切り)可能な日時を記載いたします。


7月1~15日まで

2日(金) 13~16時
3日(土) 12~16:30
4日(日) 12~16:30
6日(火) 13~16時
8日(木) 13~16時
10日(土) 12~16:30
11日(日) 12~16:30
12日(月) 13~16時
14日(水) 13~16時

※あくまで前出しスケジュールなので、スタッフの病欠を筆頭にスケジュールの変更を予告なくさせていただく場合もあります。このご時世ですので、ちょっとの熱や咳で、病欠とさせていただく可能性、ございます(^^;  
絶対空振りされたくない場合は、来店の当日に再度ブログを覗いていただき、スケジュール確認されることをお勧めしております。








さてさて、わたくしごとで恐縮ですが、最近とあるお客様より『店長、太ったんじゃね?』

と、ありがたいご指摘をいただきまして、今年の2月に体重計に乗ったのが最後だったので、ちょっと乗ってみるとですね、、、

たった4か月で5㎏も増えていて、ひっくり返りそうになりました。ま、まぢか・・・。





コロナ太りや自粛太りなんて言葉、去年よく聞きましたが、最近はあまり聞きませんよね?

ゆ、油断してた・・・。

ノーガードで油断しちまってたよ・・・。


いっこく堂の腹話術ばりに、


コロナ太りが 



遅れて 



やって来たよ













ということで、大人の財力のチカラを使って、箱買いしてやりましたよ。

null

体脂肪燃焼を助ける特茶~!

ヒャッハー!! かなり高かったが買ってやったぜー!


神頼みならぬ、お茶頼みしてる時点で、私に痩せるという未来はなさそうですが・・・(笑)



※あ、サントリー関係者の皆様、これはディスってるわけでは決してなく宣伝しているので、あしからずご了承下さい・・・(^▽^) とっても飲み易くて気に入ってます♪ 
でも、痩せなかったら3箱目は買いませんからね♪ (こいつ、2箱もういっとる。さすが大人!)









ということで、最近は国産のヒナ入店ラッシュあり~の、輸入鳥入店ラッシュあり~ので、お仕事の方は大変忙しくさせてもらってます(^^;




昨日も輸入鳥たくさん入店しまして


アケボノインコ ♂ 1羽
コミドリコンゴウインコ ♀ 1羽
キビタイボウシインコ ♀ 1羽
コムラサキインコ ♂ 1羽
ショウジョウインコ ♂ 1羽
シロハラインコ ♂ 1羽 ♀ 1羽
ズグロシロハラインコ ♂ 2羽 ♀ 2羽


既に商談になった仔もちょっとだけいますが、まだ上記大体の鳥がご案内可能です。

詳しくは順次鳥のリストに掲載していっておりますので、鳥リストをご覧ください。



はっきり申しますと、、、今回の上記の子達、、、全羽漏れなく既にべた馴れ状態で可愛いです。

全羽がお勧めという、えげつないことになってます。





その中でもあえてイチオシをあげますと、この子

null

コムラサキインコ


目がもうクリックリで可愛い。
動きが全てにおいて可愛い。
人にじゃれてくる様が可愛い。


とにかく、可愛いくて可愛いくて可愛いのです。

そして、かなりレア鳥です。



null

null

唯一の難点は3つの写真見て分かるとおり、じっとしない活発ちゃんなので、写真がブレて上手く撮れないことのみ(笑)



ご来店された暁には、是非触れ合ってみてください。メロメロになること間違いなし(^O^)/

   

わたわたがやって来た!

6月後半のトリミング(爪・羽切り)可能な日時を記載いたします。


6月16日~30日まで

16日(水) 13~16時
19日(土) 12~16:30
20日(日) 12~16:30
21日(月) 13~16時
26日(土) 12~16:30
27日(日) 12~16:30
28日(月) 13~16時
30日(水) 13~16時



※あくまで事前出しのスケジュールなので、スタッフの病欠を筆頭にスケジュールの変更を予告なくさせていただく場合もあります。絶対空振りされたくない場合は、来店の当日に再度ブログを覗いていただき、スケジュール確認されることをお勧めしております。


ご来店お待ちしております♪





間違って洗顔フォームで歯を磨きました。どうも田辺です。



泡立ち抜群でしたが、味が最悪ですね。
ほんと、凄い味でした(´;ω;`)

ちなみに2日前はリステリンと間違えてアイボンで口をゆすぎ
こちらも強烈な味でした。

寝ぼけてたのか、裸眼だったからなのか…




はい。こんなしょーもない話しは置いといて!

寝ぼけぼけぼけ田辺もばっちばちに目が覚めるような
可愛いウロコたんたちが入店したのでご紹介です(*^^*)



まずはレッドパイナップルず

null

普通のパイナップルより
赤い羽根増し増し、赤色が好き♪な方におススメです(*^^*)

null

今では、緊張も解け
さし餌になると猛烈にアピールしてくれます!




続きまして~久々の!!サンチーク!!


null


し・か・も、4羽♪


null

そ・し・て、わたわた♪



null

さし餌でお育てしたい方、今がオススメですよ~♪





ウロコちゃん達、みんなフェスティバル対象ですので
気になる方はお問い合わせくださいね!(^^)!





以上、洗顔フォームの後味を感じながら仕事中の田辺でした。