Archive for September 2020

RSS Feeds

営業時間が少し変わります。ご注意お願いします

福岡店をご利用のお客様に大切なご報告となります。


コロナ禍の影響で今年の春から営業時間を変更しておりましたが、10月1日よりまたまた変更させていただきます。



現在の13~18時の営業時間を、10/1より12~17時の営業とさせていただきます。

定休日はございません。365日ALL12~17時となりますので、ご承知置きの程よろしくお願いします。


また、ブログで告知しても全てのお客様に認知頂くのは難しい事、もちろん理解しておりますので、しばらくの間は12~18時で営業いたします。

折りを見ながら12~17時に切り替えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)






あと、おまけの店舗情報ですが、少し前にブログでも告知しておりましたが、スリッパ完全廃止しまして、土足OKのお店に切り替わってもおります♪


長くご贔屓頂いているお客様が玄関付近で『あれ~?スリッパどこ~?』と、スリッパを懸命に探されるお姿に、スタッフ少しクスリとしてたりしてなかったり・・・(笑)





更に店舗情報ですが、国産の秋雛、今年はかなり遅れておりますが、やっとこさ入店します!


10月5日~9日の間に3便!入店予定あります!

一番数が多いのはオカメインコで20羽前後!
そして、ちょ~~~珍しい大型インコの入店もある予定です!

ご期待下さいませ~(^O^)/






そして最後になりますがまず、トリミング(爪・羽切り)が可能な日時を記載しておきます。

10月1日~15日まで

1日(木) 13~16時
4日(日) 12~17時
7日(水) 13~15時
9日(金) 13~16時
10日(土) 12~17時
11日(日) 12~17時

以上です。

ご利用お待ちしております♪


担当:岡本

   

走る走る俺たち


トリミング(爪・羽切り)が可能な日時を記載いたします。

9月16日~30日まで

18日(金) 13~16時
19日(土) 13~17時
20日(日)13~17時
21日(月・祝) 13~17時
26日(土) 13~17時
27日(日) 13~17時
30日(水) 13~16時

以上です。

予約は必要ございませんので、ご利用お待ちしております♪









皆様、脳内BGMを「天国と地獄」でお願いします。








null

てんてんてーん



null

てけてけてんてん



null

てけてけてんてん



null

てけてけてててててててて






null

はい、タオルにゴールインしました~!(包まれるのは好き)






null


モモイロインコって意外と足早いですよね~!

あのまるまるボディと内股でなんでそんなに早いのか。

はじめてモモイロインコの走りを見たときは結構ビックリしました( ゚Д゚)




null

今回ご紹介のモモちゃん、怖がりさんだったのですが…ついに!
手にステップアップできるようになったんですよ~



null

でも、カキカキはまだ目覚めてないです(笑)



ちなみに、このモモちゃんにはど~しても苦手なものが!



null

それは「お掃除用のぞうきん」
タオルに包まれるのは好きなのにぞうきんは嫌だそうです。
※怖がらないギリギリの距離で撮影してます。



自分の順番が近づくと「んぎゃーー!!」ってなるので
いつもお掃除のときは声がけしてから、棚拭きします(笑)


ぞうきんも克服できるように頑張ろうね。





そんなモモちゃんが気になる方はぜひ福岡店へご来店くださいませ♪





以上 小~中学生の時は割と足が速かった田辺


   

営業に関してのお知らせ



台風10号の影響より、下記の通り営業時間を変更いたします。

9月6日(日)16時閉店
9月7日(月)臨時休業

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

こんぱまる 福岡店