Archive for July 2019

RSS Feeds

8月トリミングスケジュール

8月前半のトリミング(爪・羽切り)ができる日を掲載しておきます。

8月1~16日まで

1日(木)12~16時
3日(土)12~17時
4日(日)12~17時
5日(月)13~16時
10日 (土) 12~17時
11日 (日) 12~17時
12日(月) 12~17時
13日(火) 12~16時
15日 ※台風の進路次第なので、当日要電話確認


愛鳥さまの爪・羽切り、お待ちしております!

   

爆睡王


アイス、一日平均4個食べます。どうも田辺です。



急激に暑~くなりましたね!!
青い空!白い雲!輝く太陽!ワクワクします!


そして昼だけじゃなく夜も暑い!!!ので
寝苦しくって夜中に何回か起きてしまいます。(エアコン、ケチってるから)

そんな暑い夜でも、私のインコはエサ入れの下の隙間で仰向けになって大爆睡。うらやましいです。



とゆことで今回は、暑くっても大爆睡してるあの子をご紹介します!



・・・鳥さんのお部屋。
それは福岡店内で一番、暑いお部屋。



20190727-img_0827.jpg

その暑い部屋の中にあるガラスケースの中に爆睡王が。




20190727-img_0829.jpg

現在、さしえ1回のホオミドリアカオウロコインコ パイナップル



20190727-img_0808.jpg

よく仰向けになって、大爆睡しています。


20190727-img_0807.jpg

あ、気付かれた。




20190727-img_0809.jpg

・・・フタを開けても、仰向けのまま。





20190727-img_0830.jpg

手にのせると横揺れしちゃう可愛い子です(*ノωノ)





お問い合わせお待ちしております♪






以上 寝相の良さには自信ある田辺でした。

   

トリミングスケジュール

7月後半のトリミング(爪・羽切り)ができる日を掲載しておきます。

7月16日~31日まで

17日(水)12~16時
19日(金)12~16時
20日(土)12~17時
21日(日)12~17時
22日(月)12~16時
27日 (土) 12~17時
28日 (日) 12~17時
31日(水)12~16時


愛鳥さまの爪・羽切り、お待ちしております!