Archive for February 2019

RSS Feeds

握った手を離さない

担当:田辺


いつものように3月前半のトリミング(爪・羽切り)ができる日を掲載しておきます。

3月1~17日まで

3月2日(土)12~17時
3月3日(日)12~17時
3月4日(月)12~16時
3月8日(金)12~16時
3月9日(土)12~17時
3月10日(日)12~17時
3月11日(月)12~15時
3月12日(火)12~15時
3月16日(土)12~17時
3月17日 (日) 12~17時

愛鳥さまの爪・羽切りはもとより、肉付きチェック、クチバシの伸びチェック、なんでもご相談下さい!

お待ちしております♪







先日、車のタイヤがパンクしました。

どうも、田辺です。


いやぁ~、人生初パンクだったのですが
意外とすぐには気付けないもんですね。

やたら左にハンドル取られる~なぜ~??

と思いながら運転し
お店近くの信号で止まったときに
あれ?車体傾いてね?と、そこでやっと気付き
左前輪を確認しましたら…


あれまぁ、見事にぺちゃんこ寸前。
私のメンタルもぺちゃんこ寸前。
私のお腹もぺちゃんこ寸前……じゃなかった。


ですが、事故などなくて本当によかったなぁと思います。


……縁石には、ご注意ですぞ!
(思い返してみたら、縁石乗り上げました。)








と、そんなわけで!
今回は田辺のむっちむちな指がパンクしてまうやろ~って思うぐらい
力強く指を握ってくれる可愛い鳥さん達をご紹介いたします♪





まずは!みんな大好きシロハラインコ!!!!

20190228-dsc01392.jpg

ぬいぐるみのような可愛いルックスでございますが
ステップアップしてもらうとなかなかの握力!!!

歩き回ったり、ぶら下がったり
ぴょんぴょんころころしたり…♪

20190228-img_19228.jpg

すっごく良い太ももです♪


20190228-img_2067.jpg

筋肉マッチョなシロリンですが
とってもカキカキ大好きっこでして
ツボに入るとお口がぐわぁ~~~となるかわいこちゃんです♪

20190228-img_2062.jpg



続きまして、アカエリゴシキセイガイインコ!!

20190228-img_2069.jpg

まず、このド派手な色!!たまらんですな!!


20190228-dsc01301.jpg

この子、とってもステップアップ上手なのですが…


20190228-img_2075.jpg

手に乗った後はなんだかテンション上がるようで
ぐいんぐいん上下に揺れます。指も揺らしてあげるととっても嬉しいようです。

この子もいい太ももしてるオススメちゃんです!





最後に!モモイロインコ!


20190228-img_2082.jpg



20190228-img_2085.jpg

力強く!!ではなくやさし~~~~く握ってくれます。



20190228-img_2087.jpg

優しく指を握って、もぞもぞ…

モモちゃんは「かわいい~」とおしゃべりする事があるのですが

この前、握った指に「かわいい~」と、おしゃべりしたんです!!


…指はやさしく握って、私のハートは…強く握られました♪







そしてなんと…只今決算大感謝セール開催中でお値段の方も

お客様のハートも強く握って離さない事間違いなし!!な鳥さんもおりますので


ぜひ、お問合せお持ちしております!!




以上 今回の修理費で凹むようなら憧れのフェアレディZは
まだまだお預けだなと思った田辺でした。

   

・・・・・・・・!? かかった!

   

                           タイトル  『釣り





20190214-dsc01448.jpg
『おや?美味そう・・・』

20190214-dsc01434.jpg


20190214-dsc01435.jpg
よし、今だ!!


20190214-dsc01436.jpg

はい、釣れた〜♪




パート2



20190214-dsc01431.jpg
『あらやだ・・・楽しげなおもちゃ・・・』


20190214-dsc01418.jpg

よし、今だ!!

20190214-dsc01426.jpg
『ちょ、ちょ待てよ』

20190214-dsc01427.jpg

はい、釣れた〜♪





・・・・・・・



20190214-dsc01445.jpg

『いやいやいや、そう何度も釣られてたまるk・・・』





20190214-dsc01439.jpg

もはや何でもよし (笑)





本来コニュアだとよく見られる動きなんですが、アケボノではちょっと珍しいので写真におさめてみました♪

外面はアケボノインコですが、動きや性格は完全にシロハラインコなので、アケシロボノハラインコと名付けたいと思います(笑)


『アケシロボノハラインコ!!ずっと探してたのー!!』と大はしゃぎなそこの奥様、是非是非ご来店お待ちしております(笑)




あまり深い意味はないと思いますが、

20190214-dsc01414.jpg

『不屈V!』 だそうです(笑)



最後にいつものように2月後半のトリミング(爪・羽切り)ができる日を掲載しておきます。

2月17~3月3日まで

17日(日) 12~17時
18日(月) 12~16時
19日(火) 12~15時
22日(金) 12~16時
23日(土) 12~17時
24日(日) 12~17時
27日(水) 12~16時
3月2日(土)12~17時
3月3日(日)12~17時

愛鳥さまの爪・羽切りはもとより、肉付きチェック、クチバシの伸びチェック、なんでもご相談下さい!

お待ちしております♪

担当:岡本