Archive for March 2017

RSS Feeds

福岡店よりトリミングの大切なお知らせ

トリミングのスケジュールを更新させていただきます。

4月1日~23日までのトリミング(爪羽切り)可能日です。

7日  12~17時
8日  12~17時
9日  12~17時
10日 12~17時
15日 12~17時
16日 12~17時
20日 12~16時
22日 12~17時
23日 13~17時


また、福岡店では数年前よりトリミング可能日を前出しスケジュールとしてブログで更新させていただいております。
電話での確認が不要になったので、ありがたいことに好評いただいております♪


しかしながら、スタッフの健康上の都合により急遽スタッフが休み、トリミングできなくなる不測の事態もございます。
その際はできるだけ早く上記のスケジュールを “上書きして書き換えます”


従いまして、スケジュールはあくまで暫定スケジュールですので、変更される可能性があることをご理解いただきまして、鳥さんと同伴でトリミングにお越しいただく際は・・・

・来店いただく当日に再度福岡店のブログのトリミングスケジュールを確認いただく

 か、

・同じく当日に電話で直接確認いただく

この2点のどちらかを行っていただく事をお勧めさせていただきます。


スタッフが急遽休むことは1年に1度あるかないかの事ではございますが、どうぞご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

担当:岡本

   

TV放映のお知らせ

3月27日(月)

KBC 九州朝日放送 アサデス 9:55~10:45

おす街というコーナーでこんぱまる福岡店が紹介される予定です。

おすぎさんとピーコさんがどのような顔で鳥さんを触るのか!?
是非ご視聴下さい!!

   

多分今度TVに出ます

本日3月21日。

福岡店にてTVの収録がありました!

20170321-dsc02306.jpg

20170321-dsc02307.jpg

たぶん、放送されると思いますが、正式に確定になったらまたブログで書きます。

続報をお待ちください♪


ちなみに、生おすぎ&ピーコさん。

カメラが回ってても回ってなくても、めちゃめちゃいい人で、とっても感動しました!!!

ありがたいお話しをいただけて、とても幸せなひと時でした。


担当:岡本

   

オカメの雛が入店しましてよ

まずは3月20~3月31日までのトリミング(爪羽切り)可能日を記載しておきます。


20日  12~17時
21日  12~17時
25日  12~17時
26日  12~17時 
30日  12~17時

以上で行っております。
愛鳥さんと一緒のご来店、お待ちしております♪





さて、3月も前半が終わりましたね!
小学校だったり中学校だったり、高校、大学が卒業式というニュースを見かけて
季節の移ろいを感じております。

まあ、身の回りに学生さんがいないので私自身に関係は無いのですが。
この時期はなんとなく懐かしさに似た感情を抱きます。




感傷に浸っていないで鳥の紹介に移りましょう!(笑)



ここ最近の見出し…

「春オカメ第一陣が入店いたしました!」




いち早く福岡店に春がきましたよ~♪



20170319-20170318-01.jpg



20170319-20170318-02.jpg



こんな感じで……



20170319-20170318-03.jpg



20170319-20170318-04.jpg




ああ、このツクツクが愛おしい。



20170319-20170318-09.jpg




ヒナのシーズンというのは我々にとっては
お世話に追われる忙しい日々の到来ですが心躍る時期でもあります。




今回ルチノー多めです。
そしてパール系がたくさん入って来ましたよ!




20170319-20170318-05.jpg


普通のパールさんに



20170319-20170318-06.jpg



シナモンなパールさんに




20170319-20170318-07.jpg


WFでシナモンなパールさん!




20170319-20170318-08.jpg

こちらの子は今のところルチノーかルチノーパールか微妙な感じです。
(変更があれば鳥のリストに記載しますよ~)






酉年だしインコデビューをお考えの方!ぜひ!
オカメちゃんはインコビギナーの方でも仲良くできる鳥さんです♪

はやくも何羽かお迎え先が決まりました~♪




20170319-20170318-10.jpg


一人餌のお嬢ちゃんもいるわよ!
すぐにお迎えをしたい方におススメ♪




圧倒的文章量の少ない感じが否めないですが今回はこのへんで!
お問合せ&ご来店お待ちしております♪


担当:江頭