Archive for April 2024

RSS Feeds

ゴールデンウイーク!

はやいもので、もうGWですね。
通常通り営業しておりますので、是非ご来店ください。

3月から暑くなったり寒くなったりでしたが、衣替えをしました。
衣替えをすると毎回なのですが、長袖から半袖になっただけでも
お店の鳥たちに驚かれます。
なんでー!?と思いますが、鳥は急に羽色が変わる事が無いので
驚かれても仕方ないのかも?
X(Twitter)でも、衣替えで同じように驚かれたり怒られたりしている
様子を微笑ましく見ています(*^^*)

とにかく、半袖か長袖かだけでもパニック状態になりますので、
基本的に普段着(私服)も一張羅です。
私がものぐさな人間だからというわけでは決してありませんので、
…決してありませんよ?


雛シーズン到来!で色んな雛が入店し始めています。

オカメインコのヘビーパイド系の雛。
null

サザナミインコの雛。
null

他にも雛が居りますので、是非、癒しにご来店ください♪



LINEでお店の最新情報を送信しております!
是非、友だち追加宜しくお願いいたします|д゚)
友だち追加